08.22.2015 旭ファンミ 横浜 夜公演レポ②
2015 / 08 / 30 ( Sun )
<div style="text-align:center;">
レポ②です。

「続きを読む」からご覧ください

新しいドラマ「最高の元カレ」について。
005ZG58Agw1ev26c0xv26j30qe0hl42w[2]

旭「(台湾以外の)他の国で撮影する事はとても良い経験になります。

昨年の「ルパン三世」の時もそうでしたが、

国によって役者の考え方も違うので、よく話し合う事が大切です。」




 3. と妄想デート 

迷さん達から事前に募集した、との妄想デートのストーリーを

赤平さんが読み上げwww

迷さん達面白いずっと爆笑でしたヾ(≧▽≦)ノwww

特に会話形式になっている物は、

赤平さんが恥ずかしそうで大変そうでしたが

見ている方は大変楽しませていただきました


自身は妄想する事があるかと赤平さんに聞かれ、

「マイケル・ジョーダンとバスケをする妄想をします。」って。

うーん、つまらんwwww

若い頃からスターで、皆が普通にできる事が出来ないのでは

コンビニに行ったりしますかと聞かれると

「ウン、デキル

言い方が子供みたいでしたwwはじめてのおつかいかww


山手線に乗った事ありますかの質問には

「モデルの仕事をしていた時に、乗った事あります。」

だって。へぇー。


「あともう一つする妄想が、

F4でコンサートをする事です。


それをF3に言って下さい٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶

が言ってるだけじゃ叶わないのよヒドイw

最年長のお力で、弟たちに時間を作らせて下さいそんな力無いw



レポ③に続く。
関連記事

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 25 : 03 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<08.22.2015 旭ファンミ 横浜 夜公演レポ③ | ホーム | 08.22.2015 旭ファンミ 横浜 夜公演レポ①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |