08.22.2015 旭ファンミ 横浜 夜公演レポ③
2015 / 09 / 17 ( Thu )


「続きを読む」からどぉぞ

3.ゲームコーナー


①輪投げ


が抽選して当選した迷さん達がステージに上がります。

今回のファンミのテーマが夏祭りなので、

迷さん達はと輪投げ対決

に勝ったら会場で配られたうちわに直筆サインをプレゼント

普通に1つ成功すれば1ポイント、

Jerryの” J ”の形の置物に輪が入れば3ポイントゲットです。


問題が起こったのは最初の迷さんとの対決(苦笑)

負けず嫌いのくん、迷相手に

ガチで勝ちに行こうとします(; ̄▽ ̄)

めっさ ” J ” 狙ってっし

そこは負けてやれよww

と誰もが思った所で大平さんにツッコまれ、

2人目からは負けてあげてました・・・。

そうなると1人目の方が可愛そうじゃないか(-"-;A ...


、輪投げは左手で投げてましたよ。

やっぱり箸とペン以外は左手で持つんだね~。

69107db2jw1evet63ai1wj20hs0npdha[1]
(微博より)



②かき氷


浴衣着用の迷さん限定でジャンケン

勝ち残った方々はがデコった

(シロップかけたりお菓子を乗せたり)かき氷を

あーん( ^o^)ρ (^0^ ) してもらえます

1個1個、結構時間かけて作ってました。氷溶けないかい

迷さんの浴衣のイメージで、それぞれ違うデコです。

「あーん」する時、こぼさないように丁寧にしてあげる

超~真剣に迷さんの口をガン見してたから

気付いてなかったかもしれないけど、

すっげ顔近かったよΣΣ( ̄◇ ̄;)



③ウォークマン音頭で盆踊り


愛さずにいられない(我會很愛妳の日語バージョン)の

盆踊り風にアレンジされた曲

ウォークマン音頭と勝手に言ってますw)が流れ、

モニターの映像の女性が踊る振り付けを真似して

皆で踊りました

もモニター見たり客席見たりしながら踊る

ところで、このウォークマン音頭イイです

配信でもいいからしてくれないかなぁ



レポ④に続く

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 24 : 58 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<08.22.2015 旭ファンミ 横浜 夜公演レポ④<完> | ホーム | 08.22.2015 旭ファンミ 横浜 夜公演レポ②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |