恭喜!仔仔結婚了!!
2015 / 11 / 11 ( Wed )

201511101681279_l[1]
もう皆様ご存知と思いますが

我らがが結婚いたしました



12191223_10153635873448346_6746673449383324012_o[1]

が幸せそうで嬉しいです。

以前からが結婚しちゃったら血を吐く

と言っていた我ですが、それはなかったので良かったです(笑)

唇は震えたけどねwww


デビュー当時から「早く結婚したいと言っていたなので、

20代中盤くらいでしちゃうのかなとか思ってましたが、

約10年も延ばしてくれてありがとう

10年前の我だったら絶対耐えられなかったわーww

今か今かとビクビクしなくて良くなったので、むしろ逆にスッキリしましたwww

11224780_10153635873443346_5868969247411058356_o[1]

世間では「福山ロス」なんて言葉が流行語になっているようですが、

仔仔ロス

いやいや、

失ってませんから!!!ww

だってお仕事上のはこれからも

みんなの仔仔でしょ

983608_669033299821829_1960981972_n[1]
うふっ



我們よりも仔仔ロスに陥ってるのはこの人かもしれない(笑)
          
53[1]

関連記事

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 17 : 39 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<2TOP 来店!! | ホーム | 08.22.2015 旭ファンミ 横浜 夜公演レポ④<完>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |