スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Kenちゃん迎えてキタ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ヨ!! (24日修正版)
2006 / 11 / 23 ( Thu )

eb06452de1c73de0e30e73b8b54eb24a[1].jpg

(香港)とおんなじパーカー


動画コチラ

(POP UPが上手くいきませんでしたが、修正しました。)


最後、去り際に大きく手を振ってくれました

今回もKenちゃんはゆっくり歩いてくれました

約30秒位です

もちったぁ見習えっ(笑)

5月の時よりかなりスッキリしてて好師でした


今回はメディアが来ていて、

日○レさんの『NEWS ZERO』という番組だそうです

月~金まで毎日放送しているのでいつやるかはわかんないんですけどね

今夜放送らしいっス

24日、本日放送に変わったらしいです

ありん情報いつも謝謝


メディアが来た時はもヘアメイク済みの本気モードだったのに、

いつも通りので現れた殿、素敵です(笑)


明後日のファンミでは本気なアイドルモードスイッチ入れてくるのか

かなり楽しみです(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 02 : 30 | 自拍動画 | コメント(2) | page top↑
<<並びチュウ | ホーム | 殿のおなーりー!!>>
コメント
----

こんばんわぁ
ノエルです。わかりますよねぇ!?

久し振りにブログへ遊びに来たら
いっぱいUPされていてビックリ
ノエルも空港行ったんですが
絵瑠さんも行かれたんですよねぇ
会えなくて残念でしたぁ
by: ノエル * 2006/11/29 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ノエルさん

こんばんは(^O^)!初コメありがとうございます(*≧ー≦*)☆*
勿論わかりますよー!

次の機会にお会いできると良いですね。
実はお互いに見覚えがあったら面白いですね(笑)
by: 絵瑠 * 2006/11/29 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
