2TOP 来店!!
2016 / 01 / 01 ( Fri )

皆様あけましておめでとうございます。

先日2015年の大みそか、1年の最後に神様が大きなプレゼントを私にくれました。

それは・・・

SMAP SHOPで私を
2TOPに会わせてくれました!!!!!


∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


今回、たっくんがまだ来店してなかったので、

31日中のどこかの時間で来るんだろうなとは思っていました。


私が会計を済ませ、壁に貼られている写真を撮ろうかなと並んでいたら

突然スタッフさん達がロープを延ばして、外に並んでいたファンを店内に押し込んで

出入り口の扉を閉めたんです


たっくん絶対たっくん

とドキドキしながら待ってたら・・・☆゚+.緊張.+゚☆|ョ゚Д゚。))))ドキドキ


奥の扉からたっくん来たぁぁぁぁぁぁああああ

ヾ(о о)ノ


上着を脱ぎながら歩いてレジカウンターの中に入り、接客し始めるたっくん

ちょっと遠かったので何言ってるか聞こえませんでしたが、

会計をするファンと話しながら袋に商品を入れて手渡ししてました。



そのまま5分くらい経過したその時・・・

SHOPの外から「キャー!!!」と、叫び声が・・・

店内の私達は「えΣ(`Д`;≡;゜Д゜)」となっていました。

その直後、また奥の扉がバンと勢いよく開き・・・


まさかの


中居正広登場!!!!! 

絶対来ないと思われていた中居ちゃんの来店に

黄色い声援とともに、驚きの声が混じって

壁のガラスが割れんばかりの絶叫が響きました

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

驚く私達を見て、中居ちゃんもビックリ顔で2秒ほど停止していましたww


その後たっくんの横に立って、一緒に接客し始めます。

つ・・・2TOPが・・・並んですぐそこに・・・ (((((( ;゚Д゚))))) ガクガク


一斉に焚かれるフラッシュに、「撮るねぇ(笑)そんなに撮るw」と苦笑いww


会計するファンに「ま~じか、そんな買うのと本気でビックリ(笑)

そこは「たくさん買ってくれてありがとう」って言う所だけど、そんな事絶対言わないよねww

しまいには

「お釣り要るの( ̄▽ ̄)

とか、ファンをイジりまくりwww


暫く接客した後は、壁に貼ってある写真にサインしました。

この時がなんと、私の目の前

まず最初に中居ちゃんがこちらに歩いて来ます。

写真の前に立った中居ちゃんと私の距離は

およそ30センチ!!!!

近いっ近すぎる

でも触ったら怒られるし・・・

せめてコッソリ匂い嗅がせてもらおう!w


バレないように、大きく深呼吸する私。

結果、中居ちゃん無臭でしたw


3日前に吾郎ちゃんが来店した時に、

中居ちゃんの頭にツノを描いていった事をファンから聞いて

吾郎ちゃんの髪に白髪を描いて帰りました(笑)


続いてたっくん。やっぱり近いっっ

そしてめちゃくちゃいい匂いがする

深呼吸しなくてもわかるw 何つけてらっしゃるのかしら・・・


サインと「来てくれてありがとう」とメッセージを書いて帰ろうとするたっくん

去り際、後ろ姿のたっくん「ありがとう

とお礼を申し上げたら、クルッと振り向いて・・・

私の目を見て 

(゚ω゚)(。_。)ウン

頷いてくれました━━━ (/≧∇)/キャー

しかもすっごいカッコイイ顔ーww


興奮しすぎて胃がキュッとなり、その後2時間くらい本当に気持ち悪くなりましたwww

あれは夢だったんじゃないかと思ったりしますが

自分で撮った写真を見て、やっぱり現実だったんだと確認する日々を送っております。


中居ちゃんはどうして突然行くに来なったんだろうwww

2人とも来てくれてほんとにありがとう


長々と失礼しました・・・読んでくれた方、いらっしゃったらありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 50 : 30 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<仔仔仔仔當爸了! | ホーム | 恭喜!仔仔結婚了!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |