仔仔仔仔當爸了!
2016 / 04 / 06 ( Wed )


またまたお久しぶりの更新でございます<(_ _)>

本日はこちらのお知らせ
【更新】仔仔當爸了!喻虹淵懷孕逾3個月

一昨日、の結婚式に招待された夢を見たと思ったら

このニュースです

ずーっと念願だったパパに、ついになるんだね恭喜恭喜

まぁ~この2人の子供なら相当可愛いお子が誕生する事でしょう

どうか無事に、元気な赤ちゃんが産まれますように



夢の中ではにお許しをもらって(笑)、

、太太、我の3人で写真を撮ってもらったんですが

なぜか我がセンターでWピースしてました(←満面の笑みで/爆)


夢の中なのに、やっぱりちょっとは寂しい気持ちもありましたが

とても楽しい夢でした。

タキシード姿のはとっても好帥でしたよ

次は赤子を抱っこする夢を見させて下さい・・・ww

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 28 : 50 | F4 | page top↑
| ホーム |