スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そもそもSMAPは不仲じゃない
2016 / 08 / 18 ( Thu )

情報が錯綜しすぎて

言いたい事が沢山ありすぎて

何から書けば良いのやら。


とりあえず今回はマスコミのいい加減さについて

書こうと思います。



事の発端は事務所内の劣悪な人間関係ですよね?

それがどうしてSMAP解散にまでなってしまうのか。



1月の騒動以降、マスコミは2TOP(中居ちゃん・たっくん)の不仲を

しつっっこく繰り返し記事にしていましたが

今回の解散報道後、急に

2TOP 対 下の3人と書くようになりました。

え?昨日まで2TOPが不仲って言ってませんでしたか??

と思わずツッコんでしまいましたよ。



そしたら今度は慎吾とたっくんの確執?

いやいや、あるわけないから。


子供の頃、お婆ちゃん子だった慎吾。

そのお婆ちゃんが亡くなった直後のコンサートで

お婆ちゃんの為にチケットを取っていたその席に

慎吾はお婆ちゃんの姿を見ました。


その場に座り込み、動けなくなった慎吾を抱えて支えたのはたっくんでした。

「お婆ちゃんが・・・お婆ちゃんが・・・。」

と言う慎吾に

「お婆ちゃん来てくれたんだよ。」

と声を掛けたそうです。



慎吾が人生初めて持った財布はたっくんに貰った財布です。

今でもその財布を修理を繰り返して使い続けています。

今、その財布を開く度にどんな想いになっているのか。。。



マスコミはSMAPの事を書けば売れるから

無いこと無いこと書いて世論を惑わせてて

それに心痛める沢山のファンを無視していますよね。

その事でさらに苦しむのはSMAP。

彼らはそういう人達なのです。。。


どこまでいじめれば気が済むの?

もう十分売り上げは上げたでしょ?

真実を追求し、伝えてくれる記者さんはいないの?



今はひたすら、SMAPの無限の可能性を信じていないと

ふんばっていられません。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 44 : 07 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<SMAP デビュー25周年! | ホーム | 08.18.2016>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
