Kenちゃんファンミぃーーーー!!! Part 1
2006 / 11 / 27 ( Mon )

Kenちゃんの集会・・・じゃなくて(笑)ファンミに行って来ました


先に謝っておきます。我、今回なぜかKenちゃん殿オーラ
ボ~~っ(@゜д゜@) としてしまってあんまり覚えてません
お迎え行った時から変なんですよね・・・どうしたんだろう、我
Kenちゃん、初めてじゃないのに。


間違ってる所があったらご指摘お願いします


我の席はLブロック。絵瑠だけに・・・(寒)
そんなに良い席ではなかった


ファンミが始まり、まずは司会の太田真一郎さんが登場。
(お名前忘れちゃたったので調べたらこの方、アナウンサーじゃなくて声優さんでした。)


そして我イ門が入ってきたのと同じ、後ろのドアから
迷の間を通ってKenちゃん笑顔で登場
我も通路側の席に座れば良かったと激しく後悔(>_<。。。


中華新聞によるとこの時、迷にもみくちゃにされて
マイク落としちゃったそうですね(笑)


衣装はブルーグレーのスーツ
ちょっとパンツがぱっつんぱっつんでした(笑)

最近生ではほっそいばかり見ていたせいか、
Kenちゃんデカっ(笑)

しかも雰囲気が全然違う。
分かってたけど、また苦労を重ねたんだな・・・と実感してしまいました。

Kenちゃんがステージに上がるとまず、
太田さん(以下、司会)からKenちゃんにご挨拶。


司会「どうもはじめまして。」

孝天「(立ち上がって会釈しながら、めっちゃくちゃ流暢な日本語で)ハジメマシテ。」

司会「Kenさんは『料理の鉄人』をご覧になっていたそうですが、
   私の事は覚えていらっしゃいますか

 (太田さんは『料理の鉄人』で実況アナをされていたそうです。)

孝天「鉄人の方がよく覚えています(笑)でもあなたの事も覚えていますよ。」

司会「恐れ入ります~(笑)」


次に、この日発売になった
『ケン・チュウ おいしい関係~我が家の料理と僕の生活~
迷同伴記者会見(笑)を開始
個人的にこの企画はすごく良いと思います


まず迷をバックに写真撮影 
Kenちゃんの背中は哀愁漂うお父さんの背中でした(;・∀・)笑
その後質疑応答。


司会「Kenさんはとても多趣味な方だとお伺いしていますが、
   最近、Kenさんがハマっている事はありますか


孝天「太極拳にハマっています。」

司会「日本へはどの位いらした事があるんですか

孝天「年に3回位は日本に来ています。そのうち2回は仕事ですが、
   1回はプライベートで旅行に来ます。」


司会「日本でよく行かれる場所はあるんですか

ここで迷ズが「築地~」と言ってしまいます(笑)

司会「(迷ズに)先に言っちゃだめじゃない~(笑)」

孝天「ツキジ(笑)・・・築地市場。」

記者「今日ここにいらっしゃるファンの皆さんに料理を作ってあげるとしたら、
   何を作ってあげますか


孝天「暖かいスープを作ります。」

あと質問内容忘れたんですが「僕は料理人でもなんでもないから~」とか言ってました。

そんなこんなで約20分位で記者会見終了
Kenちゃんがハケてしまいます

約10分後ストライプのシャツ(袖捲り済 笑)×ジーンズにお着替えして再登場
太田さんとのトーク開始。


司会「F4の他のメンバーに料理を作ってあげる事はあるんですか

孝天「最近はバラバラに仕事をしているのでなかなか機会がありませんが、

   今度また4人で仕事をする予定があるので・・・

   今度また4人で仕事をする予定があるので・・・


   今度また4人で仕事をする予定があるので
   
Kenちゃんは1回しか言ってません 笑)

   その時にまたそういう機会があると思います。」


これも知ってたけど(笑)生でKenちゃんに言い切られると嬉しい(T▽T)


えっと、とりあえず今回はここまで( ̄∀ ̄;)
いつも分割しちゃってごめんなさい
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 11 : 55 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<Kenちゃんファンミぃーーーー!!! Part 2 (17時修正版) | ホーム | 並びチュウ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |