Kenちゃんファンミぃーーーー!!! Part 2 (17時修正版)
2006 / 11 / 29 ( Wed )

Part1はコチラです


確かトークの中で

孝天「4ヶ月間砂漠で大変な撮影した後に、皆さんとこんなに有意義な時間を過ごせて嬉しいです。
   この新しいドラマは来年の3月位に皆さんにお届けできると思います。」


と言ってましたよ~\(^○^)/ 楽しみですね 
楚留香


途中何度も小さく畳んだティッシュで汗を拭くKenちゃん
かなり照明強かったですからね(^o^;
「誰か青いハンカチ渡してやれ・・・」と思いながら見てました(笑)
え、微妙に古い(笑)


10~15分位のトークの後、また引っ込んじゃうKenちゃん
長時間ライトに当たってると溶けちゃうのかと思ったら次のコーナー、 
『Kenのお料理教室』のキッチンセットを用意する為だそうです。

でも~、の時は引っ込まずにステージにずっといたんですよ
どうしてKenちゃんはハケちゃうの

キッチンの用意が出来ると、今度はKenちゃん
エプロンを着けて登場~(*^∇^*)
エプロン♪
こんな感じ

個人的にはこういうコックさん衣装が良かったな(笑)
95102601[1].jpg
画像使い回し(笑)

2迷が選ばれ、『トマトと卵の炒めもの』『レンコンのショウガ風味和え』を作ります。
この2迷様ともにあまり料理はしないと聞くとKenちゃんも苦笑い(笑)

孝天「哈哈哈~大丈夫、料理をしない人でも簡単に作れます(笑)」

的な事を言ってました(笑)


しかしいざ料理が始まると、慣れない手つきの2迷にKenちゃんも心配そう(笑)
1人に手本を見せながらもう1人の手元を見て「阿・・・OKと言ったり(爆)
あんなに焦った表情初めて見たかも(笑)貴重だぁ(≧▽≦)

迷が薄く切れたレンコンをつまんで「この位の薄さだよ~
とこちらに見せてくれました

なんとか完成した料理を味見するKenちゃん
しかしその量は試食の限度を超えたガン食い(爆)


孝天「(トマトと卵の炒めものの方に)塩を入れるの忘れました(^◇^;笑
   でも両方ともおいしいです
   これを機にお二人も料理をしてみて下さい。
   そしてお母さんの大変さを実感して下さい(笑)


オチつけたわ・・・どこで覚えて来たのかしら(笑)




続いて、Kenちゃんの撮影した写真を公開


孝天「僕は空の写真を撮るのが好きなんです。
   なぜなら僕の名前の中に『天』という字があって、空という意味があるからです。
   人間の写真を撮るのはあまり好きではありません。」



1枚目は新疆(楚留香の撮影現場)の空と山、砂漠の大地が写った写真。

孝天「この場所は新疆での撮影中、僕を心地よい気持ちにしてくれた場所です。
   右下に見える物は昔住居だったんです。僕はここで騎乗しました。」



2枚目はモノクロで、ガソリンスタンドの写真。


孝天「僕は撮影現場へ向かう時に毎日この場所を通っていました。
   (中国石油の看板の) 『石』の字が(外れかかって)傾いているんです。」


迷ズ「あ~(゜O゜ 」  言われて気付いた(笑)

孝天「結局、撮影していた間ずっと直される事はありませんでした(笑)」

司会「どうしてこの写真はモノクロで撮ったんですか

孝天「僕はいつもカラーとモノクロの2つのカメラを持ち歩いています。
   この時はたまたま車に乗っていてトイレに行きたくなったので
   車を停めてもらって、良いなと思って撮りました。」


質問と答えが微妙に合ってない様な 緊張してたのか 可愛いヤツめ(笑)

司会「その時トイレに行きたくなったのも運命だったんですね(笑)」

アイドルでもトイレに行くんです(笑)
 

3枚目は砂漠の城跡。

孝天「撮影中、2日(だったと思います。)休みがあって、ここへ行きました。」

4枚目は3枚目と同じ場所で、アングルの違う写真。


5枚目は街中の夕焼け写真。

孝天「これは僕が撮影中住んでいた部屋の窓から見える風景です。
   何ヶ月もこの部屋にいて愛着があったので、(台湾へ)帰る時は寂しい気持ちになりました。」



5枚全て紹介した後、

司会「これらの写真は今日発売の料理本日本オリジナル版にも収録されています。」

だって~良いけどさ・・・(^◇^;
 

長くなりましたが、Part2ここまで

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 51 : 05 | F4 | コメント(4) | page top↑
<<はぁぁあああ!?!? | ホーム | Kenちゃんファンミぃーーーー!!! Part 1>>
コメント
----

すごく詳しく書いてありますね
ノエルも行きましたよ♪
KENちゃんかっこよすぎて
またまた好きになっちゃいました☆
by: ノエル * 2006/11/29 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ノエルさん

最初は全然覚えてないと思ったんですけどね~。
書き出すと思い出してくるんです。不思議☆

我も更にKenちゃん好きになりました(≧▽≦)F1は仔のままですが(笑)
by: 絵瑠 * 2006/11/29 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんか、頑張ってるなぁ・・・
我、ココまで覚えとらん(笑)
なんでだろう??
途中、眠くなりそうだったし(爆)
by: ありん * 2006/11/30 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ありん

眠くなるなよ( ̄∀ ̄;)生Kenちゃんだよ!?愛が足りん!!

頑張ってるっていうか、いつか自分が忘れたときに見返す為だからね。
by: 絵瑠 * 2006/12/02 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |