黒白MV ロケ地
2006 / 12 / 16 ( Sat )
大阪から帰ってまいりました\(^○^)/

本当はとっくに帰ってたんですけどね(笑)


大阪の日記より先に、先月Kenちゃんファンミの日に行ってきた

大さん橋の事から書こうと思います

念願だった大さん橋にようやく行けたので嬉しかったです


大桟橋
の『ココ』の所にKenちゃんが立っていましたよ

大桟橋2
帰宅後確認したらもうちょっと手前(矢印の方)にいました

大桟橋3
の他にガラスの向こうの通路も使用されていました

大桟橋4
の辺りで寝そべってました

大桟橋5
もっと引きのアングルでした

大桟橋6
これはアングルが全然違うけど、こんな感じの場所でOKTの写真撮影もしてましたよねー


この日はきっと天迷さんが沢山いらっしゃったのかな

沢山の人が来ていました

潮の香りがして素敵な場所でした~




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 11 : 08 | ロケ地 | コメント(0) | page top↑
<<Kenちゃんソロコン決定!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー | ホーム | おはようご仔ます☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |