関西旅行記  Part 2
2007 / 01 / 03 ( Wed )

2日目は大阪
通天閣
ここ、『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』のロケ地でもあります


そして次は
20061226011834.jpg
湊町リバープレイス(≧▽≦)

20061226011930.jpg
カーテン(?)の隙間から(笑) 覗く|_-)ジー

奥のマイクを使ったかも

20061226011945.jpg
Kenちゃんからはこんな景色が見えてたのね


この後心斎橋で食べたお好み焼きがチョウ美味しかった~

関東のとはやっぱり全然違いますね


続いて
20061226012030.jpg
心斎橋筋商店街

『Goro’s Bar』で吾郎ちゃんご一行がロケした所です

20061226012039.jpg
ここの射的もやってました

下の方に写ってるおばちゃん、吾郎ちゃんと話してたなぁ裏山しー

20061226012050.jpg
お約束(笑)





夜は関西住の迷友と待ち合わせして

まず上海新天地へ連れて行ってもらいました

なんとここで2時間過ごす(o_ _)ノ彡☆

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー 言いながら色々見れて、

めっちゃ楽しかったです(笑)


akoが言ってた通り、ちょいちょい店員さんが商品を薦めに来てくれます(笑)


や生写真等を買って、

Kenちゃん火傷をした(笑)NGKのたこ焼きやさんへ・・・

しかし

営業してなかった


定休日?

どうやら定休日だったらしい

「ココが一番来たい所だったのにぃ

と嘆きつつこの場を去りました

翌日のリベンヂを誓って・・・(笑)


そして夕飯はつるとんたん

内装は六本木より更に凝ってる感じでした


席に着いてすぐ迷友が

「ここに来たら是非 に行って欲しい(笑)」

と言っていたので楽しみにしながら行ってみると、

白で書いてあるので、見たい人だけドラッグして下さい

なんと全面鏡張り(爆)

ドア開けた途端噴き出したっつーの(笑)


そしてここでも約2時間滞仔(笑)

2人とも迷同士な為、食事チュウの会話の内容はほぼ(笑)


楽しい時間はあっという間に過ぎ、

迷友が我のホテルまで送ってくれてる途中に気付く・・・

傘が無いっっ

つるとんたんに入店した時、傘立ての

「(の生日の) (番)にかけよ~

とか言ってたのが恥ずかしい(爆)

傘は後日迷友が取ってきてホテルへ返しに行ってくれました(;・∀・)

不好意志


ホテルの前で迷友と別れ、2日目が終わりました~


Part3へ続く・・・。

関連記事

テーマ:ロケ地をゆく - ジャンル:旅行

23 : 53 : 40 | ロケ地 | コメント(0) | page top↑
<<改めておめでとう | ホーム | HAPPY NEW YEAR ☆ 新年快楽>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |