スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
浮気ですか?本気ですか?
2007 / 01 / 17 ( Wed )

ずっとうちのの調子が悪くて

修理に出す為にデータのバックアップをしていたら

むかーーしに保存して忘れていた

『Love Storm~狂愛龍捲風』(以下、ラブスト)の

プロモ活動の動画が沢山出て来て

ついつい見入ってしまい(^o^;笑


またラブスト本編を見たくなって

の3話まで見ました



そうしたら・・・



どうしよう


Kenちゃん素敵&可愛いすぎるぅぅううう(≧▽≦)
chu


もう何度も見ているハズなのに~(笑)

ただでさえ先の来日時からKenちゃん熱が上がっていた我ですが

拍車をかけてしまったようです(;・∀・)笑

Kenちゃんがメインの夢まで見る始末


對不起仔仔

ラブストだけは、どぉーーーっっしても

アンタよりKenちゃんに目が行ってしまうの


とかアホな事考えてたら(笑)

出ました、久々に
クランクアップ2

中華新聞の記事内容は置いといて

クランクアップおめでチョウ辛苦了~

コックさんだぁ あ、足首がっ(笑)

クランクアップ1


をかける姿も、遠巻きでも好師

やっぱり最後はに引き戻される絵瑠でした~(^◇^;

(結局オチはいつもコレ 笑)


これでとりあえずは大きい仕事が終わったので

代言ドラマでもレコーディングでも出来ますが

F3のお兄さん達はどうなんでしょ




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 21 : 13 | F4 | コメント(2) | page top↑
<<中身はもしかして・・・ | ホーム | 関西旅行記 Part 3 <完> (孝天たこ焼き→新撰組巡り)>>
コメント
----

確かに(爆)
狂愛は絶対、仔より孝天♡
しかもこの人の良さがより孝天を引き立たせてるのよねぇ~(≧∀≦)

それにしても・・・
仔はこうしていても足が。。。
(あっ!地雷踏んだ!!)


前記事だけど・・・
今度、大家で台湾or青島行きたいね!
by: ありん * 2007/01/17 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ありん

あの人の良さは絶対ウソだと思うが(笑)
何しても可愛いのよね~(*^∇^*)

でっかい地雷踏んだわ(爆)!
どうして!?この仔足短く見えないじゃん!!
てか実物は短くないから(笑)むしろ長いっつの!!

行きたいけど先立つものがね・・・でも!
スーが代言する間に絶対一度台湾に行きたい!!
by: 絵瑠 * 2007/01/17 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
