-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
他哭著了
2007 / 02 / 09 ( Fri )

ここ数日の過剰なマスコミの報道、への追跡に心を痛めています。

そして動力さんのの書き込み。

の苦しみが手に取るように伝わってきて我も辛かったです。


がいつも我イ門に元気をくれているように、

今度は我からに元気を送ることが出来れば・・・。


でもちょっと元気になってきたみたいで、ほっとしています。


が笑えばどんなに寒いジョークでも笑い(笑)、

が泣けば一緒に涙を流す仔迷。

悲しみを乗り越える時も心は一緒だと思っています。

勿論は我イ門よりもっともっと苦しんでいるけど。


が早く元気になれるように、いつも祈っています。

またこんな笑顔が見られるように・・・。
20070209005733.jpg


20070209005719.jpg

関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 00 : 21 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<げっそり仔 | ホーム | チュウさん売り出しチュウ(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
