[I・KEN]レポ♪ Part1 (28日 追記)
2007 / 02 / 27 ( Tue )

レポを書く前にどうしても書きたい事があります。

我比起日本的西門非常喜歡イ尓

なぜこれを最初に言いたかったのか・・・それは後ほど(笑)



さてレポですが、イベと同様に24日と25日同時進行で書きます(笑)


会場入りするとなぜかアイマスクを渡されました。

寝ろって事か・・・(笑)


予定時刻を少し遅れていよいよ開演

まず、白い緞帳に「僕はずっと旅してきた」等の言葉と共に

沢山のエレキギターや

ギターを弾いてる人のシルエット(Kenちゃんじゃないと思います 笑)

のアニメーションが流れました

その後緞帳の向こうにいるKenちゃんのシルエットが映し出されて

1曲目『浜辺の歌』

アカペラで、迷も一緒に大合唱

歌い終わると緞帳が開いてKenちゃん登場ー


24日はとても緊張した表情でしたが、

25日は始めからニコニコ笑顔でした 

孝天ソロコン2
『一個好人(いい人)』、『中計(わな)』と続き・・・

<追記>25日は『一個好人(いい人)』イ尓的一吻~」と歌いながら

投げチューしてくれたんです~(≧▽≦)

しかも満面の笑顔でもぉ腰砕け(笑)


25日のご挨拶は

孝天「皆サン、コンニチハ。私ハ、KENデス。」

絵瑠「孝天ーーー

「楽シンデ下サイ。」
と言ったような気もします(笑)

<追記>24日は

「(英語で)どこの国の人がいるの タイ(タイ人迷が手を振る)」

絵瑠「何で最初にタイなんだ(笑)」

タイには天迷多いですからね(笑)

「僕のホームグラウンド、台湾は(台湾人迷も手を振る)」 


「I'm so nervous Today.」 

と言ってペットボトルのミネラルウォーターをグビグビ飲み(笑)、

ギターを担いで椅子に座ると

「(25日)僕ノ歌、好キデスカ(迷「イエーイ」)

(英語で)次の曲は、F4のアルバムに入っている曲です。Here We Are」

孝天ソロコン1

最も聞き慣れたこの曲イントロでじぃ~んとしちゃいました

このエレアコ初めて見たんですが、新しく買ったんでしょうか

我が知らないだけかなぁ


「(英語)次の曲は僕が16か17歳の頃、初めてのデートで見に行った映画の曲です。Stay」

全然知らない曲でしたが、とてもいい曲でした


そして次は我が一番好きな曲、『聴見愛』

「(英語)3年か4年前の僕のドラマ、『天空之城』の曲です。」

絵瑠「3年です( ̄∀ ̄;)

「聴見愛」

やっぱりチョウチョウいい曲

Kenちゃんの背後の特大モニターには

『天空之城』のダイジェスト映像が流れました。

top111[1].jpg
(この画像は多分、流れてないです 笑)
 

Part2へ続く
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 44 : 50 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<[I・KEN]レポ♪<完> Part2 | ホーム | 还在梦里有我…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |