スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
F4@羽田 見送り動画
2007 / 03 / 16 ( Fri )

大変遅くなりましたが、羽田の動画です

まず1つ目は、F4の乗った車達の登場

中は見えません

この時我は、流星ⅡのF4登場シーンを思い出しました

(車種はだいぶ違いますが 笑)





続いて車から降りてきたF4こちら


ねぇねぇKenちゃん、アンタ警備のおじさんに言われなかったら

手振らないどころかこっち見もしないで行こうとしたでしょ(笑)

それでこそ殿だけどさー(笑)



の私服姿、生で初めて見ました

帽子からちょろっと出てる後ろ髪に「本物だぁ~と興奮(笑)

やっぱスタイル良いな~



は今回、本当に愛想が良くてプチVICり(笑)

投げチュウまでしてくれるなんて

成長したわねぇ(T▽T)とまた母の気分の我(笑)

それだけ4人一緒で嬉しかったのかな

速く歩けないヴァネの事待っててあげて偉かったね

仲良さげな姿見せてくれて本当にアリガチョウ



ヴァネ、足痛いのにあの距離を歩いてくれてアリガチョウ

今回改めて、あなたはプロだと実感しました

痛そうな表情は一切見せないし、常に迷には笑顔とお手振りを欠かさない

その姿に惚れ直したぜっ



次に4人揃って来日する時はきっと

スーコン決定記者会見だよね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 35 : 05 | 自拍動画 | コメント(3) | page top↑
<<スマステ、録画セットの際に・・・ <20日追記> | ホーム | 羽田見送り!!>>
コメント
----

羽田お見送りから1週間ちょっとしか経ってないのに懐かしいって感じでみてました
まだ1週間なのに…
成田でも羽田でも仔のファンサービスっぷりには感動だよぉ

トップの写真変えたじゃん
で、一番右の仔をみて息子が
「仔仔お猿さんになっちゃってかわいいねぇ」
って行ってましたヨ
by: ノエル * 2007/03/17 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めまして。くうと申します。

貴重な映像を見させて頂きました!
有難うございますm(__)m

仔は、すごく愛想が良かったですね。
by: くう * 2007/03/18 04:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ノエルさん

本当に、まだこの日から10日しかたってないなんて思えません・・・昔は生で見れるってだけでもすごい事だったのに、贅沢になったもんです(^◇^;
仔は時々やたらテンション高くなりますよね(笑)わかりやすいヤツ(笑)

息子さんに可愛いって言ってもらえてチョウ嬉しいです(*^∇^*)!
自分でもちょっと、気に入ってたりするんですよ(笑)


>くうさん

はじめまして!ようこそ~(^O^) ♪

本当、ここ数年の仔はVICりするほど愛想がいいですね!
こんな風に仔の成長をずっと見守っていけたら、嬉しいですね☆
by: 絵瑠 * 2007/03/18 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
