スマステ、録画セットの際に・・・ <20日追記>
2007 / 03 / 20 ( Tue )

いよいよ24日(土)のSmaSTATION - 6

F4が出演しますね


一体どういう出演の仕方をするのか疑問でしたが、コミック特集ですか


我の予想では『世界のニュース』台湾観光局の話題が出て

記者会見の映像&F4からのメッセージ

を流したりするのかな

と、楽しい妄想をしてましたが(笑)


で、ココを見に来て下さった皆様にちょっとしたお知らせ(笑)

SmaSTATION - 6の放送は23時からですが、

いつもその直前に『裏スマ』という

その日の放送の予告みたいなのをやっているんです


その『裏スマ』でF4の事を放送するかどうかはわかりませんが、

一応22時57分23時27分から録画予約

をしておく事をオススメします

(某所にて教えて頂きました。今週はマーメイドプリンス関係で(笑)、

30分遅く始まるそうです。ありがとうございます


もしF4が出なくても、苦情は受け付けませんので

宜しくお願いします(笑)

59.jpg



関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 58 : 30 | SMAPとF4 | コメント(2) | page top↑
<<ひ? | ホーム | F4@羽田 見送り動画>>
コメント
----

実は1週間間違えてこの前の土曜日に録画してましたぁ(汗)
最後の予告で一瞬みれたけど…>_<
今週もちゃんとセットしました
絵瑠さんが教えてくれた『裏スマ』の時間からセットしました
by: ノエル * 2007/03/19 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ノエルさん

笑!でも予告を録画できて良かったですね(笑)今週は絶対に間違えちゃダメですよ~!
by: 絵瑠 * 2007/03/20 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |