スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
書きたかった事いろいろ (4日 追記)
2007 / 04 / 03 ( Tue )

最近仕事がチョウチョウ忙しくてなかなかできません

書きたいこといっぱいあったのにー

って事でまとめて・・・


先日、休憩中に携帯チェックして我も

V.I.C入社式&懇親会に参加が決定しました


そして数日後帰宅するとチケが届いておりました

差出人は『VIC CHOU様』(爆)


VIC CHOU様から


仔仔が直々に送ってくれたみたいで嬉しがってるアフォな迷です(笑)

切り取って保存しちゃお(笑)

と思ってたら、迷の迷友もおんなじこと考えてました(笑)
3294382441_0739[1].jpg
もうすぐ、また会えるね


そしてKenちゃん『なるほど・ザ・ワールド』

Kenちゃんの登場前に、あんまり『アイドル』って強調しないで欲しいんですけど・・・(笑)


食事してたレストランの中が映った瞬間、

「あれここもしかして・・・」と思ってakoに確認したらやっぱり、

去年の正月番組(○いしん坊万歳みたいなやつ)でKenちゃんがロケした場所でしたね(笑)


吹き替えがガッツリ被っててとっても残念でしたが、とりあえず

日本のゴールデン番組進出

おめでチョウ
天天


127_1_.jpg

最近のマネして『天天』と呼んでます(笑)


そしてそしてっ作天のスマスマでもF4が映りましたね~

前回とほぼ同じ映像でしたが(笑)早く放送日になれー


<追記>

のスマスマ予告、次回放送日が4月16日になってました

そのうち『F4』の文字が出るかな


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 38 : 04 | F4 | コメント(2) | page top↑
<<本日の予定 | ホーム | TVガイド 3.17-3.23>>
コメント
----

なるほど・ザ・ワールドの吹替えにはショックをうけたよ
ほんと、かぶりすぎぃ(怒)
でも何度かかぶってない所でKENちゃんのこ~え~☆
って思った瞬間吹替えの声が!!

天天ね
OK。覚えておくね
by: ノエル * 2007/04/04 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ノエルさん

あのかぶりようはCNNより酷かったような( ̄∀ ̄;)
「天天の声が聞こえないからっ!!」ってテレビに向かって文句言っちゃいましたよ(笑)

『天天』って可愛いですよね♪
オヤジモードなKenちゃんには合わない気もしますが(笑)
by: 絵瑠 * 2007/04/09 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
