V.I.C入社式&懇親会 感想&レポ☆ミ Part 1 <11日追記>
2007 / 04 / 10 ( Tue )

6日に行ってまいりました、入社式・・・。

なんかもう感無量でした


ここの開設当初から、のプロフィール欄に

『夢は「仔仔愛イ尓~を生で聞く事

と書いていましたが・・・ついに叶ってしまいました 


去年のスペ坂といい、F4のスマスマ出演といい、

こんなに立て続けに夢が叶っちゃって良いんでしょうか・・・

幸せすぎて、後でしっぺ返しが来そうで怖いです(笑)


我、本当に本当に興奮&壊れてしまったので

仔が何を言ってのか、今までで一番覚えてないんです

残念すぎる(泣)


さてここからレポします(笑)

『飛天』に入るとこんなカンジでした
070406_205411_ed_1_.jpg

中央に噴水があって、その向こうに会場があります


中に入った時にはもう懇親会が始まっており、

入社式の後でもまたやるとの事だったので

我イ門は直接入社式会場へ


お祝いの花の前を通過しながら横目で見ていると

『JARRY YAN』の文字が目に飛び込んで来たので

一緒にいたakoを呼び止め、

「旭から花来てるよっ

と叫んでしまいました(^┰^;)ゞ

070406_184153_1_.jpg
やっぱり、ひまわり~


入社式会場に着くと、社歌である愛在愛イ尓』がエンドレスで流れてました(笑)


そして『ホ○プロからの派遣社員』さん(司会のおねいさん)が登場(笑)

「せ~の、社長ー

ってな感じで社長を呼ぶ練習をします(笑)


そして練習どおりに社長を呼ぶと求救専線』の曲とともに

迷の間を通って仔仔社長登場ー(≧▽≦)

ここで迷ズ総立ち(笑)髪がちょっとだけ伸びてるー(笑)

なんとか壇上にたどり着いた

社長から社員達への挨拶で最初に言った言葉が

仔「今、何人かの人にお尻を触られました(笑)」
入社式1

通訳はあの周先生初・生周先生にちょっと喜ぶ我(笑)

そしていつものご挨拶

「皆サン、コンニチハ。私ハヴィックデス。」

絵瑠「もう夜だっつーの(笑)」

そろそろ「私が」に変えた方が良いんでわ(笑)

ここで()言い切った満足で黙ってしまう(笑)

司会「あの~社長、挨拶は以上で・・・(;・∀・)

「オーΣ(゜▽゜; (笑)」

この後慌てて(笑)日本語で結構長く挨拶してくれたと思うんですが、

あまり思い出せないんです(>_<。。。



<追記>ちょっと思い出しました


「今日ハ、コンナニ沢山ノ、人ガ、来テクレテ、トテモ、ウレシ(嬉しい)デス

「皆サン、私ノ事、愛シテル、デスカ(笑)

ここで拍手が起こりました

「私モ・・・愛シテル、マス(笑)」

って言ったかな(;・∀・)


日本語&中語での挨拶が終わると次は社員証の授与です。

の選んだ座席番号(誕生日とかけて0609番。)の方が代表で受け取りました



Part2へ続く・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 39 : 49 | レポ♪ | コメント(2) | page top↑
<<V.I.C入社式&懇親会 感想&レポ☆ミ Part 2 | ホーム | 本日の予定>>
コメント
----

阿旭から花が!!ヽ(^o^)丿
ケンちゃんやヴァネからはなかったの??
阿旭のメッセージ、弾けてますよね?(笑)
ちょっと日本語にするの難しい表現ですよね。
『ガンガン行け!いつものように皆をきゃ~!と言わせろよ』
と訳してみました・・・(笑)

社員!社長のお尻触っていいのか???(爆)
逆セクハラだ~~~~~
首になるぞ~~~!(^^ゞ


<愛在愛ni>が社歌だったんですね!
by: angie * 2007/04/09 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>angieさん

天ヴァネからの花はありませんでした★
メッセージはそう書いてあったんですね(;・∀・)!ありがとうございます!!
なんか急いでてちゃんと読まずに行っちゃったんです( ̄∀ ̄;)

逆セクハラはいけませんよね(爆)
我は今回手が届かなかったんですが、届いてもお尻は触らないなぁ(笑)
by: 絵瑠 * 2007/04/09 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |