スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
V.I.C入社式&懇親会 感想&レポ☆ミ Part 4 <完> 23日追記
2007 / 04 / 22 ( Sun )

写真撮影が終わり、オリエンテーションも終了

会場大ブーイング(笑)

でも社長はこれから神戸へ行かなきゃいけないのでって事で迷もシブシブ納得 し、

社長からご挨拶

「僕はこんなに沢山の人達に愛されて本当に幸せだと思っています。」

・・・あと何て言ってたっけなぁ 覚えてなくて對不起、
 
「皆、僕の事が好きだったら僕の名前をずっと呼んでいてね拝拝~

と、アンコールの催促(笑)をしてまたついたての向こうへと去っていきます

「仔仔」「仔仔

と言われた通りに呼び続けてると社長再登場~

すると最前列の迷さんにマイクを向けて名前を聞く社長

中語で名乗った迷さんに

「楽しかった
とか聞いてました

その後、また最前列の別の迷さんが持っていた

特大モンチッチ

「貸して
と言って抱えると、

「最近髪を切ってから、日本のファンの皆さんに

僕がこの人形に似ていると言われます(笑)」


会場爆笑(笑)

しかもモンチッチの顔と

自分の顔が並ぶように持って、

スクリーン用カメラに向かって

ニッコリ(爆)


会場さらに大爆笑(o_ _)ノ彡☆

モンチッチを返そうとしたら

「あげる」って言われたみたいでVICりしてました(本当に貰った 笑)


続いてマイクスタンドがセッティングされ、

「僕ノ、初メテノ、日本語ノ歌ヲ、練習シテ来マシタ。」

と言うので、日本語の新曲って、思っちゃいました(^o^;

「この歌は僕の、皆さんへの気持ちです。」

と言って歌い出したのは尾崎豊の『I LOVE YOU』

「捨テ猫イタイ(みたい)」

とか所々変だったけど(周先生も笑ってました 笑)

一生懸命に日本語で歌ってくれる姿にまた感動


2番では歌詞が

「%@#*~

と、なっちゃって困った社長は、迷にマイクを向けて助けを求めてました(笑)

でも我は2番の歌詞が分からなくて歌ってあげられなかったー

ヴァネの時もそうだったけど・・・

もうちょっと新しい曲歌ってくれませんかねぇ

(あんまり新し過ぎても知らないけど 笑)


さてこの曲、迷への気持ちだって言ってましたがそれって

僕の事冷めないで

って事なんでしょうか(サビの最後の歌詞を思い出してみましょ~笑)


歌い終わって・・・

「最近ずっと、ネット上でよく皆さんと話をしていましたが、

その時に『I LOVE YOU』と書いておきました。

それは今日、皆さんにこの曲を歌うんだって事を知らせるヒントのつもりだったのですが、

誰にも気付いて

貰えませんでした(T▽T)(笑)


と、社長得意の自虐ネタ(笑)ってかフツー気付かないって(;・∀・)笑


その後話題は石川県能登地方の地震について。

「今日ここに来ている皆さんが無事だとわかって安心しました。

今回、社長として『V.I.C』から何か力になれる事はないかと考え、

寄付をする事にしました。」


会場から大きな拍手が起こりました。

はジャケットの内ポケットから封筒(ブ厚い)を取り出すと、

募金箱に入れました。


そしてとうとう本当に社長とお別れの時が来てしまいました

皆(我も)「えーとか「やだーとか言ってましたが

本当にの時間がヤバかったようで、

最後の挨拶(内容忘れた)と


「このあとの懇親会で皆さん親交を深めて下さい。

最後はみんなの間をぐるぐる周って帰ろうかな。真的拝拝


と言って別れを惜しむように本当に迷の間をぐるぐる周って行っちゃいました


その後の我は席に座ったまま、放心状態でした(笑)

akoに呼ばれてようやく立ち上がり、懇親会会場へ

シュークリームと一緒にもらったコレ
070408_222038_1_.jpg

見た瞬間に「チョウ可愛い~(≧▽≦)

と何度も叫んでしまいました(笑)

最後は出口にて社長のお名刺を頂戴し(笑)

家路に着きました


名刺オモテ
社長名刺1

名刺ウラ
社長名刺2
ちゃあんと『社長』って書いてあります(笑)


はぁ、レポやっと終わった(;・∀・)笑


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 56 : 57 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<『ママ』違い | ホーム | おさるさんの百面相>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
