仔@渋谷ポスター
2007 / 05 / 04 ( Fri )

体調不良の為も出来ず、

ここも放置しちゃいました・・・(放置はいつもの事 笑)

風邪が流行ってますので皆さんもお気をつけ下さい。


さて、先月末行ってまいりましたこちら


渋谷駅前というよりは構内でしたね

後日改めて特典のバッジをGETしに行こうと思ってた矢先に発熱しちゃいました

070424_134437_1_.jpg

つーかなんでまたこの写真なのー

もっといいのがいっぱいあるでしょーがっ


これを撮影した後そのまま、台湾イベに行って来た迷友と

ありがたい事にお土産を買って来てくれたんですが、

それがコレ
サルストラップ

見た瞬間、大爆笑(o_ _)ノ彡☆(笑) 

チョウ最高(爆)

似てるしサル連れてるし(爆)

店内で「チョウ可愛いチョウ可愛い

と1人テンション上がりまくり(笑)

めっちゃ気に入りました(笑) ありがチョウ迷友ズ

関連記事
23 : 28 : 18 | F4 | コメント(4) | page top↑
<<ヴァネコン決定 | ホーム | トマトと卵の炒めもの>>
コメント
----

私も連休中に渋谷へ行く予定でしたが
色々な方のブログをみて、あの仔仔かぁって…
バッチも自由に持って行けるから、一人何個も持って行っちゃうみたいだったので
今回はパスしたんです

おっ、お友達はあの暑い中並んでグッツGETしたんですねぇ
私はあの暑さの中、ゴールの見えない列に並べませんでした

月曜日からお仕事ですよねぇ!?
体調整えて、お仕事(仕事以外!?)頑張りましょうね
by: ノエル * 2007/05/05 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ノエルさん

この写真使うくらいなら、DVDのジャケット写真の方が全然良いですよね!!
誰が選んでるんだ(`´)

そんなに大行列だったんですか(゜O゜;
迷友の1人も仔迷なので、暑い中並んででもこのストラップが欲しかったんじゃないかと思います(笑)

明天から工作です(笑)
まだ完治したとは言えませんが、何とか頑張ります(^◇^;
仕事以外もお互い頑張りましょうね(笑)
by: 絵瑠 * 2007/05/06 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

喜んでもらえたようで♡
サルがサル連れてるって思ったけど、仔迷の前で言わなかった。。。
でも、ココで言っちゃった(爆)
by: ありん * 2007/05/08 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ありん

最初見た時、サルがサル連れてるって我も思った(爆)!!
チョウチョウ喜んでMARS(≧▽≦)!!!謝謝ー☆☆☆
by: 絵瑠 * 2007/05/09 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |