スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヴァネちゃんいいとも出演!!!
2007 / 05 / 18 ( Fri )
やったねヴァネちゃん

ヴァネが来週火曜日の笑っていいとも

6/1の『MUSIC JAPAN』に出演決定だそうですね(迷友情報)


なんだかようやく、F4が日本デビューした事を実感出来ます(;・∀・)


先月のスマスマでは中居ちゃんがいなかったので、

火曜日のいいともに出てくれるのはとっても嬉しいです


ヴァネが出る『マジでこたえる5秒前』というコーナーは

箱の中から中居ちゃんがランダムに選んだハガキに書かれているリクエストに

出演者達が5秒で考えて答えるというコーナーです

出来る事なら中居ちゃんVSヴァネのダンスバトルとか見てみたいけどなぁ(笑)


火曜日だけじゃなくて増刊号も必見ですね

放送終了後にヴァネが歌うかもしれないので

早く火曜日にならないかなぁ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 31 : 50 | SMAPとF4 | コメント(2) | page top↑
<<VanNess@笑っていいとも! | ホーム | ヴァネコン決定>>
コメント
----

今回は空港へお出迎え無理だし、アルタへも行けないよぉ~

こんな大事な時に…全く…

そうですね
増刊号はアナドレないですよね
日曜日も録画予約しておかなくっちゃ
by: ノエル * 2007/05/19 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ノエルさん

そうですよね、今はそれ所じゃないですもんね(>_<)

今天(作天)の増刊号でもヴァネへのリクエスト募集してましたからちょっと期待できるかもですよ♪
by: 絵瑠 * 2007/05/21 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
