VanNess@笑っていいとも!
2007 / 05 / 24 ( Thu )

いいともヴァネ可愛かったですね

中居ちゃんと話したり握手したりで、

我的にはチョウチョウオイシかったっス


実はなんと我的迷友がキャンセル待ちの中から当たりまして、

中に入って観覧出来たんです

詳しく話を聞いたので彼女の証言(笑)を元に、

代わりに次回の記事でレポさせて頂きます


で、その迷友からの伝言があります

『観覧権の抽選があった後、他のヴァネ迷さんからお手製のうちわを頂いたのですが

スタジオに入る時に応援グッヅは禁止だと言われたので使う事が出来ませんでした。

せめてうちわだけでも・・・と私に託して下さったのに申し訳ありません

代わりにと言っては何ですが、皆さんの分も頑張って応援して来ました。

私達を通して皆さんの気持ちがヴァネにもきっと届いたんじゃないかと思います。

「おめでとう」、「頑張ってね」と言って下さった皆さん、ありがとうございました



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 30 : 20 | SMAPとF4 | コメント(4) | page top↑
<<VanNess@笑っていいとも! レポ Part1 | ホーム | ヴァネちゃんいいとも出演!!!>>
コメント
----

絵瑠ちゃんの迷友さんおめでとうございます☆
すごい倍率だったようですね
ラッキーガールちゃんだね♪
実はあの日DVDに録画したんですが
ヴァネのコーナー前のCM辺りからなぜかとぎれとぎれで録画されていてちゃんと撮れてなかったんです
会社でみたけど録画して保存しておきたかったぁ
なので明日の増刊号でやってくれるといいなぁ
収録語のトークとかに参加したのかな?
すぐ帰っちゃったのかな?
よ~く迷友に聞いておいてチョ
by: ノエル * 2007/05/26 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/27 01:38 * [ 編集] | page top↑
----

凄い!あの貴重な2名の内の片割れラッキーさんが絵瑠ちゃんの迷友さんだったとわVicりです。
…ってそのラッキーさんって某ブロガーさんじゃないのん?(笑)
とにかく次回のレポ、超・超楽しみにしていまーす♪
by: 葵 * 2007/05/27 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ノエルさん

録画失敗しちゃったんですか(>_<)増刊号はちゃんと見れました??
収録吾も結構長く参加してたみたいですね!
迷友の記憶が曖昧で、増刊号見たら「違うじゃん!!」って所もありましたが(爆)

>linさん

初次見面!謝謝評語☆
中国的仔迷讀blog感到高興。
但是,我因為是日本人請即使不告訴日語也漂亮喲(^^)

>葵さん

迷友はブロガーじゃないですよ(笑)だから我が代わりにレポします。
今書いてるのでもう少々お待ち下さい(^◇^;
by: 絵瑠 * 2007/05/29 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |