思い出の531
2007 / 05 / 31 ( Thu )
レポの途中ですが、ちょっと一息(笑)


531夜


この時からもう3年もたったんですねぇ。

我は百事イベの中で、の531が一番好きです

迷になって初めての4人揃った百事イベだったからかも知れません。

百事九星が生で歌った『Dare For More』も感動したなぁ


531はマスコミ向けの昼の部と迷参加の夜の部がありまして、

昼の部でF4はこんなガラの悪い出で立ちで登場し、

とっても笑かしてくれました(笑)
20070601020620.jpg


天天は夜の部でもガラが悪かった(マシンガン似合いすぎ 笑)
83I838983I83898160[1].jpg


前もどこかに書いたような気がしますが(笑)、

イベの途中、の生日が近いという事でサプライズでお祝いした時に

ヴァネ天天にアイコンタクトで指示を出し、

バースデーを運ばせたんです。

その時のがとってもお兄ちゃんぽくてステキ

と思ったのを覚えています(笑)


他には、サミーにほっぺにチューされて照れてるとか、

それを見てヴァネがジョリーンにもチューさせたりとか

もぉ、ツボ所満載なイベでした



またこういう百事イベが見たかったなぁ・・・。

関連記事
22 : 19 : 37 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<27時間TV!!! (追記) | ホーム | VanNess@笑っていいとも! レポ Part1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |