-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
27時間TV!!! (追記)
2007 / 06 / 01 ( Fri )

今朝のめざましテレビを見て大喜びの絵瑠です(≧▽≦)

慎悟空がキャラのままで
今年の27時間TV総合司会に決定ーっ


SMAPの他のメンバーの出演は勿論、

番組中に慎吾が今まで演じてきた

ハットリくん慎吾ママも登場

shingomama

慎吾ママは演じたんじゃなくて別の人なんじゃなかった笑)

数年ぶりの慎吾ママが超超超楽しみです

こうなったら緑松とかカツケンとか近藤勇もやっちゃって

慎吾キャラ祭りにして欲しい慎吾の体力がもたない 笑)

7月28・29日は休み取らなきゃ~


追記

のスマスマ予告が気になるんですけど・・・。

海外ゲストとの映像を一挙に紹介って

F4の映像もある


さらに追記(笑)

しゅうさん情報です謝謝~

やっぱり今度のスマスマにF4映像アリだそうです

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
関連記事

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 35 : 56 | SMAPとF4 | コメント(2) | page top↑
<<最初見た時 | ホーム | 思い出の531>>
コメント
----

お久ぶり~~~(^^♪
スマスマにF4映像有り♪らしいよ!
我が家のHDに<F4>をキーワードにしてお任せ録画設定してるんだけど、しっかり予約されてました\(~o~)/
番組内容にもF4の文字が入ってたし!!!
by: しゅう * 2007/06/02 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゅうさん

お久しぶりですー(≧▽≦)!!
マジすか!!!スゴーイ\(^○^)/
ありがとうございます~!

いいな~おまかせ録画、グッジョブですね!!
by: 絵瑠 * 2007/06/02 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
