V.DUBB MY KINGDAM 簡単レポ&感想 Part 3 <完>
2007 / 07 / 31 ( Tue )

スタンドマイクで歌った尾崎豊の OH MY LITTLE GIRLはALL日本語

でも所々歌詞がアヤシイ(笑)

「やっちゃった~(^┰^;)ゞ 」という表情と仕草が

很可愛だったのでそれも良し(笑)


媽媽は一日目はヴァネママをステージに上げて歌ったそうですが

我が行った2公演では、客席のママに向かって歌ってました
V.DUBB 2

16日は歌ってる途中に客席で泣いてるママを見つけて

ヴァネ「チョットドウシタノ、オ母サン(笑)」 (全部日本語通じんのか

と、ちょっと慌てた後ヴァネも腕で顔を覆い、泣いてました

その後MCで歌いながら泣いた自分をネタにして自ら笑ったり(笑)


昔から大好きな尋找茱麗葉もあって嬉しかったです

やっぱちょっとでも一緒に歌える曲は良いですね~

今回『V.DUBB』の曲あまり覚えられなかったので・・・


そしてエンディング

ニッキーとジミーも登場しまた3人でメドレー


アンコール1曲目はおなじみ流星雨

会場全員で大合唱です


最後の曲は Wanna Love Somebody

幻想這愛の日本語Ver.ですが、

日版CD買ってない我イ門には歌詞が聞き取れず・・・絵文字名を入力してください

曲は知ってるから楽しめたけどね♪


エンディングも皆でお辞儀して終わり。

16日はニッキーに飛び乗って(笑)

おんぶされながら捌けていったヴァネあラブリィハート

ニッキー、チョウ重そうにしてたけど(爆)


14日は客電ついた後も皆でヴァネを呼んでいたら出て来てくれましたアップロードファイル

ヴァネ「ドウシテ

って言ってたけど、そりゃもっとヴァネと一緒にいたいからじゃんハート

最後の挨拶してくれてコンサ終了~

ってあれ1曲足りなくね

Eternityやってないぢゃん

為イ十maギターヴァネチョウチョウ期待してたのにぃえーん
AMBPSYAI[1].jpg
懐かしい


今回のコンサもずぅーっと動きっぱなしだったヴァネ

コンサ後にに行って、きっとヴァネはマグロみたいに

止まると死んじゃうんだね~なんて一緒に行ったakoと話してました(笑)


泣いたり笑ったりちょっとボケてたり(笑)、

ヴァネホント可愛かったですハート8

いっぱい元気貰って、また次に会えるまで頑張れそうです


でもそろそろに会いたいーっo(*≧□≦)o
(いつもの発病 笑)


関連記事
スポンサーサイト
23 : 51 : 56 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<歯に神とか白とかいろいろ | ホーム | 起きてます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |