スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
歯に神とか白とかいろいろ
2007 / 08 / 01 ( Wed )

我が落ちしてる間に(ではちょこちょこ見てましたが)

なんか色々ありましたよね


順番バラバラですが、まずakoからのにて

がハニカミに出演のニュースが

最初は北陽とデートって思って

チョウヤキモチ妬いたけど(笑)

どうやらオセロの友ちゃんも一緒みたいなので一安心
天仔@ハニカミ 1
ブレてるし

天仔@ハニカミ 2
友ちゃんならイイツッコミしてくれそう(笑)

の原色ニット()と襟のガラにもビビったが ̄□ ̄(ガラ復活かと思った 笑)、

天天のツボTに爆

Tシャツの上から押して良いスか(主に腹 笑)


は観光局ドラマの記者会見もありましたね
天仔記者会見


の髪がちょっと伸びてて很可愛キャー
天仔記者会見2

天仔記者会見3
このビミョーな表情は一体百面相・・・(笑)


そしての『白色巨塔』が日本で放送決定

あーんどプロモ来日決定
10001704949_s[1].jpg


やったね
やった~♪
この画像大好き(笑)

去年のイベからちょうど1年待ってるよ~ハート

できればもうちっと健康的になって来て欲しい

satyeifuukei_1_.jpg

呼んでませんから(笑)


ヴァネは3年弱ぶりに少林寺へ行ったとか

また孫悟空みたいのやるの(笑)
孫悟空?



4人とも色々ニュースがあって嬉しくて、

レポ以外で久々にこんな長い記事書いちゃったローズ(笑)



<追記>

今更ですが、これ・・・後ろの2人がチョーウ気になる(笑)
_03MB005_[1].jpg




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 43 : 50 | F4 | コメント(2) | page top↑
<<ヴァネちゃん生日快楽♪ | ホーム | V.DUBB MY KINGDAM 簡単レポ&感想 Part 3 <完>>>
コメント
----

最近スーの情報がいっぱい出てきて楽しいですねv-218
ハニカミはすごく楽しみにしてるんだけど
KENちゃんあのTシャツv-225着ちゃったのね…
せっかく日本のテレビで登場するからもうちょっといい服装して欲しかったのが本音
友達とかにも「ハニカミに出るから見てね」って報告したのにぃ
仔の髪の毛がいい感じに伸びてきて、うん、かっこいいv-238

ジェリーは成田に到着するんだったら行く予定
会社には報告済みですv-14

ヴァネも頑張ってますね
色々な国に飛んで、本宅でゆっくりする時間が
彼にはないから、ちゃんと眠れているか心配だなぁv-75
by: ノエル * 2007/08/05 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ノエルさん

本当、日本のテレビ出る時はもうちょっと本気モードでお願いしたいもんですi-229面白いけど(笑)

<font color="#FF00FF"><strong>仔</strong></font>も首から下がちょっと変ですが、
顔と髪型が良いので許せる(笑)

<strong><font color="#FF0000">旭</font></strong>のお迎え我も行きたいな~怖いけどe-263

<strong><font color="#FF9900">ヴァネ</strong></font>もいくら体力があるとはいえ休養はちゃんと取って欲しいですねv-356
by: 絵瑠 * 2007/08/08 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
