スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
蔵出し動画 ~TMC~
2007 / 08 / 09 ( Thu )

これはUPしないでおこうかと思ってたんですが、

ちょっと前にakoがUPしちゃったので我も上げます(笑)


今年3月、TMCでの入り待ち動画です

顔とかまともに撮れてないんですが

なんて首から下しか撮れてないし(笑)


最初にの間からヴァネが出てきて迷に手を振ってます

その後天天が目の前を横切り、が横切ります

は映ってません・・・(涙)

興味のある方は見てみて下さい



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 48 : 01 | 自拍動画 | コメント(4) | page top↑
<<仔仔のプロフ | ホーム | ヴァネちゃん生日快楽♪>>
コメント
----

興味あったからみましたよ
最初はヴァネしか気付かなかったけど
何回かみているうちにKENちゃん(天天)横切り
そんでジェリーと思われる人通過してましたね

迷がたくさんいたようですね
やっぱり行っておけばよかったなぁって思ったぁ
by: ノエル * 2007/08/10 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ノエルさん

旭天わかりましたか!
ヴァネが見えなくなるまで見送っていたら、目の前にいた天天に気付かなかったんです我(笑)
更に旭の美しいお顔を肉眼で拝みたいと思ったらカメラが下がってしまい、首から下になっちゃいました(ToT)

50~60迷がいましたよ☆
ノエルさんも来れたら良かったですよね…でもすんごい寒かったっス(〇o〇;)
by: 絵瑠 * 2007/08/12 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--今頃コメ許せ(笑)--

声消そうぜ~~~(笑)自分の声が入っててチョウヴィックリしたっての!(笑)
この日の孝天男前だったなあ・・・
by: ako * 2007/08/18 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ソッコーコメレス(笑)--

>ako

消したんだけど~消えないんだよ( ̄∀ ̄;)
ボリュームんトコいじんなければ出ないでしょ??

天天美しかったよね!
後日TVで見たのより実物は10倍くらい美しかった!!!
by: 絵瑠 * 2007/08/18 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
