ハニカミ予告來了━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!
2007 / 08 / 18 ( Sat )

ハニカミで来週の予告やりましたねもうあと1週間かぁ

最初F2映さないのかと思ってハラハラしましたが、

ちゃんと映っててホッとしました


ぼんやりF2が見えた時思わず

「いたーーーーーっって

叫んじゃいましたよ(恥)


その後天天のアップ&上目遣いが可愛くてやられた(笑)

なんか食べてましたよね・・・顔しか見てないから何食べてたのか忘れた(笑)


はカラオケで流星雨歌っちゃったし(笑)

どんだけカラオケ好きなんだよ(笑)

で、なんでサビなのに天天は歌わないんだって

思わずツッコミ入れる我(;ーー)ノ☆


いやぁ~いよいよ実感沸いてきましたね

来週が楽しみデス



最近の天天、日本で折角の免許取ったのに

ムダになるとかやメディアに言われてるみたいでですが(笑)

そんな事はありません

人生において無駄な経験など一つもない

が、我のモットーです。

日本で学んだ事は、いつか必ず天天の為になるはず

加油~



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 26 : 23 | F4 | コメント(2) | page top↑
<<HAPPY BIRTHDAY ひろちゃん♪(笑) | ホーム | ちょっと面白かった>>
コメント
----

予告みましたよぉv-55
仔かわいかったぁv-238
あの歌っている姿がたまら~ん
天天も歌いそうな雰囲気でしたよぉ
今週が楽しみですね
いつも会社でスーや台湾について語りまくってるので
今回の放送で両方みんなに伝わりそうで、ものすごく嬉しいし楽しみぃ
by: ノエル * 2007/08/20 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ノエルさん

仔楽しそうに歌ってましたね(笑)
天天は歌いたいけどちょっと恥ずかしいって感じでしたよね(笑)

早く金曜日にならないかなぁ☆★☆
これを機にノエルさんの会社でF4人気が上がる事を祈ります(^人^)
by: 絵瑠 * 2007/08/21 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |