HAPPY BIRTHDAY ひろちゃん♪(笑)
2007 / 08 / 18 ( Sat )

おたんじょおびおめでと~

本日は、ヤンキーモンキー中居さんのバースデーですたんじょうび!

nakaib1[1].gif



若い・・・若すぎます見た目全然20代に見えますから

nakaibousi[1].gif


約20年間リーダーやってきて、すごくしっかりした一面もあれば

実生活では末っ子なので甘え上手だったり

セクシーな話題や演出には涙目になって照れまくる中居ちゃん

全てが魅力的だって、本人は気付いてるんだか気付いてないんだか(笑)

だから芸能界の先輩である

オジサマ達に気に入られるんですよね

しみる~


誰よりも深くSMAPの事を考え、愛している中居ちゃん

今年はライヴが無くて非常に残念ですが

今年用に考えてた演出を、来年期待してマス(笑)

mayaya[1].gif

こーゆーの、また見たいなぁ(笑)



ナカイライン




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 39 : 35 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<やーばいくらいカッコイイ | ホーム | ハニカミ予告來了━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |