スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お台場冒険王2007 最終日 Part1 <西遊記ランド編>
2007 / 09 / 16 ( Sun )

もう2週間たってしまいましたがsc06 最終日に行って来ました

お台場冒険王ー
お台場冒険王 2007


フジテレビ社内の西遊記ランドとHERO Streetのある

22階へ行くエレベーターがなんと30分待ち

やっと22階に着いてまず西遊記ランド入口へ

絵文字名を入力してください
西遊記ランド1

映画『西遊記』のセットをリアルに再現してあります

衣装は映画で実際に使われた物を展示絵文字名を入力してください
お師匠さん
お師匠さん

八猪
八猪

どうしても光っちゃう・・・汗とか

悟浄
悟浄

悟空
悟空

一日一膳
劉星さんの家へ行く途中、転がって一行を襲ってたヤツ。

転がった跡には『一日一膳』の文字が出て来て笑いました(笑)

筋斗羽&如意棒
悟空の筋斗羽&如意棒

如意棒は耳の中に隠しておく時のサイズですね

ランチ♪
西遊記ランド内にあった西遊記カフェでランチ

奥 : 如意棒春巻き(開けた形跡が 笑)
手前右 : 劉星さんの冷静雑炊(カレー味
手前左 : 台湾風カキ氷(悟空の味)

カフェ内にも衣装を展示アップロードファイル
凛凛
凛凛
 
雑炊よそり機?
劉星さんの雑炊よそり機(笑)

劉星さんの衣装はスルー(笑)

さらに奥へ
カフェから更に奥へ・・・。




金角&銀角
奥には金角大王・銀角大王と亀にされた国王・王妃の蝋人形が。(激似

宮殿
龍虎の宮殿セット

冷美
冷美

5900万
慎吾が着けていた総額5900(ごくう)万円の金こじ&如意棒

すぐ側に警備員さんが立ってました(笑)

虎と龍
5分に1回、金角の声とともに煙が出て虎と龍がひっくり返ります。

その後悟空の声とともに元に戻ります。

暗くてよくわかんないけど


西遊記SHOPでの戦利品
西遊記グッズ

ビニールで出来た如意棒はハズレ無しくじ引きでGETLOVE(多分全員コレが当たる 笑)

Part2 HERO編に続く
関連記事
スポンサーサイト
21 : 34 : 37 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<17時40分頃? | ホーム | 我的生日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
