-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝16周年
2007 / 09 / 09 ( Sun )

本日9月9日をもちまして

アップロードファイルたんじょうび!SMAPは16歳になりましたアップロードファイル

anime22[1].gif

去年の今日は国立で一緒にお祝いしたっけなぁ~(しみじみ)


全員が30代というかなり年季の入ったグループですが(笑)

20周年も30周年も、慎吾1人になっても(笑)、お祝いできるといいなぁは-と


これからもさらに沢山のピンチをチャンスに変えて、

どんどん大きく、絆の強いグループになっていって欲しいですあ


目指せおじいちゃんジャニーズ(笑)

m_smap[1].gif


関連記事

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 13 : 16 | SMAP | コメント(2) | page top↑
<<観光局広告@日本電車 | ホーム | (*^^*) (*^^*) (*^^*) >>
コメント
--smap--

はじめまして!いつもこっそりよんでます!smapは16歳ですか...。あたしより年上ですよ涙))今年はコンサートがないのでF4になぐさめてもらいます...。smap生日快楽!?
by: sesame * 2007/09/09 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sesameさん

はじめましてv-343こっそり読んで下さってありがとうございます(笑)v-352お若いんですねv-363

sesameさんもSMAPとF4の両方のファンですかv-236だとしたら仲間ですね~v-407嬉しいなe-343
by: 絵瑠 * 2007/09/10 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
