スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仔お迎え動画(10/5追記)
2007 / 10 / 05 ( Fri )

昼間にakoから業務連絡メールが来て、慌てて行って来ました




暗くて顔がよく見えませんね絵文字名を入力してください

あっ、でも我が行ったお迎えでサングラス無しなの初めてかも

のキラキラおめめをバッチリ拝めました


ご機嫌良かったけど、やっぱり顔色悪かったなぁ

日本での工作加油

雨が降りませんように・・・雨




Youtubeの方が見やすいかな??
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

03 : 30 : 00 | 自拍動画 | コメント(2) | page top↑
<<4年 | ホーム | SANKEI EXPRESS HERO特別版>>
コメント
----

絵瑠さんの動画私と角度が違うので
新鮮にみれました

もうちょっとゆっくり歩いて欲しかったですね

う~ぅ、かっこよかったなぁv-238
by: ノエル * 2007/09/19 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ノエルさん

仔落ちしそうになっちゃいました??(笑)

仔はいつも早足ですよね~( ̄∀ ̄;)
通路にバナナの皮置いたろか!?(笑)
by: 絵瑠 * 2007/09/25 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
