オイシイ所を持っていくヤツ
2007 / 09 / 27 ( Thu )

akoから教えて貰いました、こちら26日の太陽報
絵文字名を入力してください
se05092614_big[1].jpg

真ん中に変なのが写ってる(爆) 

遠足の写真に、こうやって全部に写ろうとするヤツいましたよね~(笑)

ゆうきが言うには、

「テレビ中継の後ろのガキじゃん(爆)」

確かにそのとーり(o_ _)ノ彡☆笑


しかも顔が見切れる事無く、ちょうどヴァネとジジの間に収まってる・・・

やり慣れてんのか(笑)


折角良い2ショになる筈だったのに(笑)

この後、前の2人は後ろのガキに気付いたんだろうか

気付いたらまたヴァネ「コラ(笑)」って

怒られてそ~妄想スタート 笑)

そういう事するからヴァネ赤ちゃんって言われるんじゃん(笑)


最近毎日、に会議室や新聞の画像で笑わせて貰ってます

癒される~

俳優辞めても芸人として食っていけるんじゃ(笑)

本当に織田シェフと同じ人かな~
関連記事

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 34 : 17 | F4 | コメント(2) | page top↑
<<あわわわわわ | ホーム | アジソン’07>>
コメント
----

この写真の仔すんごく好きなのぉ
絵瑠さんのブログの題名『オイシイ所を持っていくヤツ』って笑えたぁv-218

あと、もう1個天天の写真もあったじゃん
あの天天ステキじゃな~い?v-238
by: ノエル * 2007/10/06 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

我もこんなおちゃらけ仔が大好きです(笑)
タイトルはこの写真を最初に見た時、我が思った事です(笑)

コック帽被せてる写真ですか?
あれお気に入りなんですv-238
ノエルさんが天天ステキなんて、珍し~v-237(笑)
by: 絵瑠 * 2007/10/08 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |