スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
信じられない
2007 / 10 / 09 ( Tue )

また、悲しい事が起きてしました。


『FUN FAN RUN』で仔仔がにバイクの指導をして下さった、

「ノリック」こと阿部典史さんが7日にお亡くなりになりました。


最初にこの事を知った時は信じられなかったんですが

段々じわじわと実感が沸いてきてしまいました。


また交通事故・・・運転をされる方は本当に気をつけて

いつ自分が加害者になってもおかしくないという事を

肝に銘じて欲しいと思います。


私は仙台でノリックさんにお会いする事は出来なかったんですが、

自分も足を運んだSUGOで仔に優しく指導してくれた方なので

勝手に親近感を持っていました。

それだけではなく、仔とプレステしたり一緒にお風呂に入って

楽しそうにしていた姿が忘れられません。


13日午前11時に葬儀が行われるそうです。

心よりご冥福をお祈りします。
関連記事
スポンサーサイト
20 : 50 : 34 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<我不是F4 | ホーム | 超今更お台場冒険王( ̄∀ ̄;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
