我不是F4
2007 / 10 / 14 ( Sun )

我不是F4 ジャケ写

薄い・・・ 

広告矢印 下キャー好師はーと

広告の中で

「もし僕がF4じゃなくても、
君は僕の事好きになってくれた


みたいな文章が流れるんですが、勿論です(笑) 

だって最初はF3の事は全然知らないONLY迷だったんだもん

しゅうさんの表現お借りしました 笑)


最初にこのタイトルを見た時は「は(@゜д゜@)と思いましたが(笑)、

こういう想いが込められていたんですねぇ。


ったら、迷に愛されてる自信あるくせにそんな問いかけして

「勿論好きになったよー絵文字名を入力してくださいハート」って言わせたいの(笑)

だとしたらまんまと引っ掛かってる我(爆)

母性本能くすぐる天才にやられっぱなしです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 00 : 14 | F4 | コメント(2) | page top↑
<<美味関係写真集 サイン会 | ホーム | 信じられない>>
コメント
--JVKV--

こんばんは。お久しぶりです。sesameです(>_<)v そうですか。。。やっぱし、「我不是F4」なんですか。。。でも、ジェイさんの作曲なんですよね!!あたしも、あらら??と思ったんですよ。。。でも仔仔の新曲が聴けるならうれしいです(‘U‘)それに、深い意味があるみたいですし☆でも、日本タイトルはどうなるんでしょう??「I'mnotF4」でしょうか??それとも、F4のところがJVKVになるんでしょうか??[I'mnotJVKV]でしょうか??それはそれでごもっとも!!なんですが。。ぎゃぁぁぁぁ!!ごっつ長い文になってしまいました。。。すいません涙))
by: sesame * 2007/10/15 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sesameさん

久しぶりです~v-291
長文コメ大歓迎です(笑)

やっぱり最初はこのタイトルに驚きますよね(笑)
ジャケット写真(?)の『我不是F4』の下に『I'm not F4』ってあるので多分日本版はこれになるんじゃないですかね~??違ったりして(笑)
『I'm not JVKV』って長っv-237(爆) 
by: 絵瑠 * 2007/10/15 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |