10/28 Wish to see you in Taiwan イベレポ Part 2
2007 / 11 / 06 ( Tue )
96102902[1].jpg


また抽選をして、次は台湾の名産品が4種類出てきて1人1つ食べ(飲み)ます。

まずがれんげを使って何か食べてました(笑)

カメラ目線で「おいし~い」みたいな表情

もぐもぐしながら陶子姐に「好吃」って言ってました


ヴァネは梅干台湾にも梅干ってあるんですねぇ

梅干を手で持って、カメラに向かって「食べるよ~」って顔をして、

匂いを嗅いだ後勢い良く口へ

最初は全然平気っぽかったんですが、

だんだん酸っぱい顔になっていくのがおかしかった(笑)

ヴァネの酸っぱい顔可愛い~


は何か白い・・・硬そうなお菓子みたいなのでした。

食べようとして口を開けた時に陶子姐に話しかけられ、

あんぐり開けた口のままの表情でフリーズ(笑)

が固まっちゃったよ~(でもチョウチョウ可愛い 笑)


天天はタピオカ入りミルクティかな

上目遣いでストローを吸う顔がチョウ可愛い

ヒゲ面なのに可愛い(笑)


次は抽選で当たった迷さん達も試食

「フーフー」して飲ませてあげてました

はお菓子が山盛りに載った大きな皿ごと持って迷さんに「どうぞ」。(そんなにいらねー 笑)

天天はおもむろに新しいストローを取り出し、なんとカップル飲み

ハミカミを思い出しました

そんな様子を見てなぜかが、

両手で頭を抱えて、「あああ~」と悶絶しながら

天天と迷さんの間をくぐってジャマする(爆)

天迷さん達の気持ちを表してたの(笑)


飲んだ後、天天が迷さんにお手拭を差し出したのを見て

「優し~い(笑)」みたいな事言ったら、

天天ビンタ(フリ)されてました(笑)


Part3に続く

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 47 : 48 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<恭喜恭喜!! | ホーム | 10/28 Wish to see you in Taiwanイベレポ Part1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |