-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恭喜恭喜!!
2007 / 11 / 07 ( Wed )
U1344P28T3D1765460F326DT20071026170050[1]


『我不是F4』1位オメデト~

今天、出勤途中の電車の中でこの事を知った時

嬉し過ぎて思わず涙が・・・涙オレンジのきらきら(笑)

Jayに勝てる気がしなかったので(對不起 笑)ランキングは期待していなかっただけに

チョウチョウ嬉しいは-とは-とは-と


迷友と某台北のCDショップで『我不是F4』を買い占めたかいがあったなぁ(笑)

の努力や苦労が認められたんだね

本当に本当に嬉しい上


が迷を誇りに思ってくれているのと同じように

あなたは我イ門の誇りです


この結果を励みに、これからのハードスケも加油~
関連記事
23 : 01 : 30 | F4 | コメント(2) | page top↑
<<10/28 Wish to see you in Taiwan イベレポ Part 3 <11/19追記あり> | ホーム | 10/28 Wish to see you in Taiwan イベレポ Part 2>>
コメント
--キャーーーーー(>∀<)--

うあーーーー♥周仔スゴーーい☆あたしは、我不是F4を全部聞けてないんですが、YOU●UBEでMVを見ました!めっちゃかっこかわいーーーーーーーーー(’∀’)ヤバイです!!!!っていうかJAYさんに勝ったのがすごい!!!(あたしも、無理かな。。。と頭の片隅で思ってました。。。ゴメン仔!!)早く周仔の思いの詰まったアルバム聞きたいです!!(ゾウさん早よ来いーー!!)改めて、1位恭喜恭喜!!
by: sesame * 2007/11/08 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sesameさん

愛ni恨niのMVヤバイですよねぇ(≧▽≦)!!!
我も迷友と夜中にぎゃあぎゃあ騒いじゃいました(笑)

まさかJayに勝てるとはねぇ~思いもしませんでしたよねぇ(笑)

ぞうさんから早く届くと良いですね!もう毎日とろけちゃいますよv-238(笑)
by: 絵瑠 * 2007/11/08 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
