-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10/28 仔 我不是F4 サイン会
2007 / 11 / 14 ( Wed )
マジ恐かったっス身の危険を感じました・・・。

皆さん、を目の前にして興奮するのはわかりますが(我もだし)

周りも見て危険な行動は止めましょう・・・。


さて、観光局イベの後は西門町でのサイン会でしたきゃ

ここでは動画を撮れたので、貼り付けちゃいます(笑)

相変わらず遠いとピントが合わず、ボケボケですが

雰囲気だけでもどうぞ(笑)


まずは車から降りてくる小支の後頭部アップから始まります(笑)
20071029081343639796100_1_.jpg



ご挨拶ふふっ
119362470815815450082_1_.jpg



、まだ「社長」って言えないんですね(笑)

「しゃちょんデス」って言ってます 我不是F4
119362470815815450084_1_.jpg



F3登場びっくり

さすが、愛されてますねぇ
11936369391851663228_1_.jpg



F3退場(笑)
1193709691165_56357[1]



インタビュー中


は疲れた表情でしたが、ちゃんと1人1人の目を見て、笑顔でサインしてくれましたキラキラ☆ハート
1193636942-1764825139_1_.jpg


でも我はを目の前にしたら声が出なくなってしまって・・・ ̄□ ̄

しゃがんで、ただただサインしてるのを見つめ、手を振る事しか出来ませんでした絵文字名を入力してください

約5時間のサイン会を終え、最後の挨拶&退場です


1年ぶりにと一瞬でも見詰め合えてチョウチョウ幸せでしたはーと

仔仔辛苦了~真的謝謝イ尓きゃ
関連記事

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 22 : 52 | 自拍動画 | コメント(2) | page top↑
<<台湾で見つけたF4とロケ地♪ | ホーム | 10/28 Wish to see you in Taiwan イベレポ Part 4 <完>>>
コメント
--No title--

サイン会は最後までいたんですね
私は、サインをもらったらさっさとホテルへ戻りました

動画がよくみれなかったけど
声がバッチリ聞こえたので
雰囲気伝わったし、すごくいい動画★
by: ノエル * 2007/11/27 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--れす--

>ノエルさん

勿論我は最後までいましたよっ(≧▽≦)

社長のそばを離れられませんでした♪(途中チキン買いに行ったくせに 笑)

この動画はそれまでよりは近い所で撮れたので若干マシですよね(^◇^;
by: 絵瑠 * 2007/11/28 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
