台湾で見つけたF4とロケ地♪
2007 / 11 / 14 ( Wed )

って言っても、天天の写真は見当たらなかったんですけどね・・・


27日のイベ後、我イ門は台北101へ行きました
101内の本屋で看板発見Brilliant
本屋 1

本屋 2


続いて展望台へ上ハニカミでが知ちゃん&北陽を待っていた所はーと
台北101 ハニカミ ロケ地


101の帰りに(笑)コレ何でしたっけ流星のロケ地(笑)
SANY2002a.jpg


28日、観光局イベへ向かう前、どっかの駅構内にてヴァネちゃん発見(笑)
台北捷運站の駅だったかな鼻の下に髭の落書きされてました
ヴァネ


流星2で、道明寺へのメッセージを表示した電光掲示板のあった所らしいです。
赤の○で囲んだ所が駅の出口になっていて、ここから花澤類たちが出て来ましたよねぇキラキラ(オレンジ)
流星2


サイン会へ向かう途中に
ハニカミで達が歩いた所キラキラ(ピンク)我イ門のホテルはこのすぐ近くでした
西門町 ハニカミ ロケ地


タイトルに爆
サイン会で並んでる途中、小腹が減ったので
の好物、屋台のフライドチキンを買いに行ったら発見(笑)
見たかったけどゆうきを列に置いて来ていたのでさすがに断念(笑)
旭 看板


夜、ホテルにて画面を撮影(笑)天天が・・・(涙)
TV画面


その他、『美味関係』のラッピングバスも見たのですが
走り去ってしまったので撮影出来ませんでした
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 31 : 30 | ロケ地 | コメント(2) | page top↑
<<月9---っ!! | ホーム | 10/28 仔 我不是F4 サイン会>>
コメント
--No title--

LOVEは流星のロケ地かはわからないんだけど
東京の新宿にもありますョ

新宿のLOVEでフミヤのアルバムのジャケット撮影やったので
何回かみに行きました(元フミヤファン)

息子も台湾でLOVEを見た時
「日本のと同じだね」
って、喜んで写真撮ったよ


サイン会の後、miaに寄る人が多くって
しかもテレビ局の人が撮影始まっちゃって
映るの恥かしいので、撮影終るまで商品をみれなかったんだぁ
by: ノエル * 2007/11/27 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--れす--

>ノエルさん

あれ新宿にもあるんですか!だから見た事あったのかなぁ??

ノエルさんは元フミヤファンなんですね(^-^)

miaにもカメラ来てたんですかぁ~本当にお祭りでしたね(笑)
by: 絵瑠 * 2007/11/28 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |