☆天空之城ロケ地 第3段☆
2007 / 11 / 29 ( Thu )
今天はありんakoと、

久しぶりに天空之城ロケ地巡りに行って来ました

まさか第3段までやるとは思いませんでしたが


因みに第1弾はコチラ、第2段はコチラ


今回は西川口にある『SKIPシティ』です

☆天空之城ロケ地 第3段☆ 1
ここはビンフェイ(天天)が日本で通っていた

写真の学校に使われていた所です

実際は学校ではなくて、映像関係の施設でした

☆天空之城ロケ地 第3段☆ 2


☆天空之城ロケ地 第3段☆ 3


☆天空之城ロケ地 第3段☆ 4


☆天空之城ロケ地 第3段☆ 5
この階段にビンフェイとルオニン(氷氷)がいましたよね別々にですが

☆天空之城ロケ地 第3段☆ 6
上の階段の向かいはコレこの椅子にビンフェイが座っていましたよ

☆天空之城ロケ地 第3段☆ 7
同じ敷地内にはNHKの建物もあって、

上の写真を撮っていたらたまたまを発見(笑)

☆天空之城ロケ地 第3段☆ 8
天空とは関係ありませんが(笑)じゃじゃまる・ピッコロ・ポロリもいました

懐かしくて思わず記念撮影(笑)あ、世代がバレる(笑)

☆天空之城ロケ地 第3段☆ 9
ひょっこりひょうたん島~

 

SKIPシティを出て、300メートル程歩いた所には

ビンフェイの住んでいたアパートがあります

バイクで通う距離じゃありません(笑)

☆天空之城ロケ地 第3段☆ 10


☆天空之城ロケ地 第3段☆ 11
ドラマ内でアパートの看板がアップになったので、

すぐに調べられました(笑)

☆天空之城ロケ地 第3段☆ 16
このポストから郵便物を取り出してましたよねぇ

☆天空之城ロケ地 第3段☆ 12
入口から外を撮ったアングル この細い電柱も映ってました

☆天空之城ロケ地 第3段☆ 15
この右の方からバイクに乗って帰宅したビンフェイ

☆天空之城ロケ地 第3段☆ 14
ビンフェイからの手紙の住所を元に、

この奥の方から歩いてきたルオニン

☆天空之城ロケ地 第3段☆ 13
ビンフェイの部屋のドアはここ・・・かな

ルオニンはドアにメモを挟んでましたが・・・



我は台湾で天空のDVDを買って来て、

今見ている途中なので迷友2人よりもテンション上がりました(笑)

楽しかった~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 53 : 25 | ロケ地 | コメント(0) | page top↑
<<幽霊・・・  | ホーム | 籃球火 記者会見>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |