何が好き?
2007 / 12 / 08 ( Sat )

まずさん
何が好き?4

好きな役:やっぱり道明寺(流星花園)

チョウ僅差でスー・イーホアは2位

白衣も非常師だけど、道明寺のおバカ加減がたまらなく很可愛

好きな歌:相変わらず想要愛イ尓

何度聞いても飽きません


続いてヴァネちゃん
何が好き?3
可愛いこのポーズと時計

好きな役:ジェンガイ(求婚事務所)

もぉチョウ好きまたラブストーリーやって欲しい

好きな歌:マニアックなところで因為太愛イ尓(笑)

歌詞がステキこんな事言われてみたーい、ヴァネ(笑)


天天は・・・
何が好き?2
なぜこの写真をチョイスするか我(笑)

好きな役:寶龍(狂愛龍捲風)

F4ドラマで初めて泣いたのは寶龍のシーンでした

我だったら絶対寶龍を選ぶのに(笑)

好きな歌:聴見愛

歌声は天天がF1なんです我(笑)甘いんだけどちょっとハスキーな声に弱い

この曲は天天の声がすごぉく活かされてると思います


そして
1194229041274371939_1_.jpg


好きな役:モチロン偉易(Silence~深情密碼)

アイシテマス・・・

好きな歌:トーゼンWHEREEVER YOU ARE

聞く度に今までの迷生活が走馬灯のように思い出されます

色んな事があったなぁ


心は繋がってる・・・結局、病末期な我(笑)


良かったら、皆さんは何が好きか教えて下さい
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 36 : 20 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<美しすぎる | ホーム | Happy Birthday GOROさん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |