スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday GOROさん♪
2007 / 12 / 08 ( Sat )

ROSE PiNKHappy BirthdayワインアップロードファイルROSE PiNK

Happy Birthday GOROさん♪


1年って早いですねぇ・・・ついこの間吾郎ちゃんの絵を描いた気がするんですが ̄□ ̄

吾郎ちゃん家の猫ちゃん達は元気でしょうか

Happy Birthday GOROさん♪1



金田一の次回作が楽しみ何気にあのシリーズ好きなんです

ちょっと前まで髪が長かったのは、正月辺りに放送される物を

撮影していたんじゃないかと、密かに期待しています(笑)

Happy Birthday GOROさん♪3


どんなに慎吾にぶっ飛ばされてもけなされても怒らない(笑)、

大人で優しい吾郎ちゃん大好きです

あれは愛情の裏返しだしね(笑)

Happy Birthday GOROさん♪4


paripiaリーダー、いくつになってもお子ちゃまなシンツヨを宜しくね(笑)

a0620-03[1]

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 31 : 10 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<何が好き? | ホーム | 変顔満載(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
