-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
08.01.19 F4新歌発表会
2008 / 01 / 21 ( Mon )

efef[2]
楽しそう~行きたかった

f494[2]
ベイベベイベ


今回、度肝を抜かれた事があります。

e9fc[1]
 どーん 

えーっと、にこの赤パンを履かせたヤツ、とりあえず出てコイ(笑)

久々に来たね~(爆)

赤パンに気を取られて最初気が付きませんでしたが、

良く見るとミョーなアームウォーマーまでしてる・・・

中々日本人には思いつかないコーディネートですな(笑)
36ea[1]



5f15[2]


8e64[2]
この衣装で何でニット帽

って思ったら北海道の迷さんの手編みなんですね

ちょっと合わないけど・・・まぁ旭の優しさですからね


c4a3[1]
ヴァネちゃんのこの衣装、チョウ好師だけど

自慢の肉体(笑)が見えなくてちょっと勿体無いかな・・・って思ってたら

ce37[1]
脱いだーーびっくり(爆)  

e593[1]
カッチョイイ~

f237[2]
・・・武藤(笑)


856f[1]
上手く隠れてます(何が笑)

56cc[1]


a00f[1]
(笑)

4945[1]
天天に何したの(笑)はまたヴァネと踊ってんのかな(笑)

8333[2]
ペコリ~

関連記事

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 56 : 21 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<ドラマ視聴率、SMAPが1・2フィニッシュ!! | ホーム | 08.01.14 ROSE DAY>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
