スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドラマ視聴率、SMAPが1・2フィニッシュ!!
2008 / 01 / 22 ( Tue )

ドラマ視聴率スタートダッシュ、1位は香取慎吾、2位が稲垣吾郎

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/ratings/

shingo_oj[1]

おめでとう~
goro_oj[1]



昨日のスマスマ、中居ちゃんのコントドラマで

専門学生の頃のシーンでヅラを被っていた姿がサルみたいで

超可愛かった(笑)

saru[1]

サルなら何でも良いのか私・・・ 
とか悟空とか/笑)

今の頭は坊主なんじゃないかという噂があちこちで囁かれてましたが、

違いましたね ちょっと見てみたかったかも(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 33 : 13 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<08.01.20 F4ハンコ会 | ホーム | 08.01.19 F4新歌発表会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
