お久しぶりです(;・∀・)  *3月13日一部追加*
2006 / 03 / 12 ( Sun )
←何やら、結構なスピードでカウンターが動いております
皆様、ありがとうございますm(__)m


さて、このブログを開設して一週間・・・

いきなり更新をサボる我(爆)
まだ、飽きたわけじゃないっス(^◇^;

ここ数日、何をやっていたかというと・・・
3月8日

ドラッグストア


コーヒー



↑行って来ました、Kenちゃん@天空の城ロケ地!!

今更・・・(^◇^;
チョウ近所な為、いつでも行ける~と思ってた我、
気付いたら1年半以上たってた!!

そろそろ行くべぇ~と、ありんakoと行って来ました


その後池袋と渋谷へ行き、翌日から始まる祭りの下調べ&作戦会議を開きました
「明日は6時起きだー!」と気合を入れて・・・

3月9日

8時に池袋で2人と待ち合わせたは良いものの、
だぁ~れもいねぇ(>_<)

shanmeiさんのいる聖地・渋谷へ向かっても、
ガラ~ン・・・

前日にMAXになった我イ門のテンションはどこへやら

shanmeiさんがGETしてくれた整理券番号も若ぇ若ぇ(笑)
整理券


華流カフェとショップを堪能後、池袋に戻りスー展へ

タッチ♪


仔とタッチ(≧▽≦)

メイド太郎ちゃん衣装と太郎ちゃんパジャマはかな~り嬉しかった!!
『マニア』な我はこんな所を激写↓↓

黄ばみ


これ、分かります??メイド太郎のソデ口なんですが
よぉ~っっく見ると、ちょっと黄ばんでる(笑)

仔の汗が染みてるんだわっ
と思ったら撮らずにはいられなかった(ノTдT)ノおおおおおおおお!!


でもあまりの人の少なさにやっぱり拍子抜け

不完全燃焼のままじゃいてもたってもいられなくなった我、
華流SHOPで手に入れた

『言承旭 IN 封面人物』
『C-POP DVD』(←ありんakoのお陰でGET!!謝謝niイ門)

を、立て続けに見る(笑)

で、気付いたら今天は12日(^o^;やっとブログ更新

更新してないのに来て下さった皆様、對不起
怒っちゃやーよ

***追加***


↓ココ行ったの忘れてました(^o^;

廊下


『ABCDEF4』で兄ちゃんが行った所(池袋)です

店前


ビリヤード


↑分かりにくいけど、ビリヤード場

横断歩道

関連記事
スポンサーサイト
22 : 24 : 09 | ロケ地 | コメント(2) | page top↑
<<続々と・・・ | ホーム | 2004年3月7日!!>>
コメント
----

我、何もしてないのに御礼言われちった(^_^;)
ってか、真的!!
拍子抜けだからーー(爆)
我イ門、やっぱり前日から張り切りすぎたらしい・・・
by: ありん * 2006/03/12 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ありん
いやいや、ありんが気付いてakoに言ってくれたからGETできたんだよ~v-237

せっかくの常設店なのにつぶれそうで心配だよv-356
by: 絵瑠 * 2006/03/14 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |