スーコン@日本!!!!!!!!!!!
2008 / 03 / 03 ( Mon )

F4 ever(PC用)

あわわわわわっわわガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 37 : 24 | F4 | コメント(2) | page top↑
<<2周年 | ホーム | 全米デビュー>>
コメント
----

んぎゃ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!(Д)))))

うせやん?!(←興奮のため方言使用)

今年の秋ですよね?!

ヤバいです。。

興奮してきました!!!!!!!!!!

きへへへへへへへへへへへへへへッッヾ(°∀°)ノ←崩壊。。。

SMAPかぶらないでぇ~~~!!

試験かぶらないでぇ~~!!

受験生なのに。。。

絵瑠さんたすけてくださぁぁぁぁぁいぃぃぃ。。(T_T)

・・・。ごめんなさい・・。こんな、へんなコメントをしてしまいました・・。
by: sesame * 2008/03/03 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>sesameさん

我も同じく壊れました→(゜Q。)?

そうなんですよね!!SMAPと被ったら…(¨;)
秋だからsesameさんちの方は大丈夫だと思いますよ!多分(・∀・;
危ないのは関東です( ̄△ ̄;)

sesameさんは受験生なんですね!大変だ…。
でも勉強にも息抜きは必要ですから(^^)v
by: 絵瑠 * 2008/03/04 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |