スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
森クンCM
2008 / 04 / 23 ( Wed )

mini_m[1]


昨日、森クンのCMが地上波で流れていましたびっくり

川口オートのCMなんですが、去年スカパー限定で流れていた物なんです

突然流れたので思わず「あーーっびっくりっと、

声をあげてしまいました笑


過去記事
矢印 下
こっそりお祝い
関連記事
スポンサーサイト
23 : 34 : 48 | SMAP | コメント(2) | page top↑
<<仔イベ当落結果!! | ホーム | パクさん ウェディングドレス♪>>
コメント
--森クン--

森クンのCMやってたんですかー!!Σ(□)

といっても、あたしが知ってる森クンは、お母さんが録画してたもので森クンがSMAPにいた時、あたしは小さくて、ほぼ記憶がないんです(´Д`)=3

お母さんが観せてくれたのは、ロー●ンで発売していたJ●hnny'sworldのとか、夢がM●RIM●RIなどです・・。

今の、森クンは、あたしが観ていた森クンと全然変わってない気がします(∀)

オートレース頑張ってほしいです☆

応援、行きたいです!!(・∀・)

でも、川崎は、遠いです・・。(T_T)
by: sesame * 2008/04/24 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

J●hnny's world!懐かしいですね(笑)
ウチにも何本かあります(笑)

森クンあんまり変わらないですよね!!パパに見えない!!

川崎じゃなくて川口(埼玉)ですよi-179
もっと遠いですねi-229
by: 絵瑠 * 2008/04/25 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
