新カテゴリ・ツボエピ!
2008 / 04 / 30 ( Wed )

新しいカテゴリーを追加しましたびっくり

(廃止しました。)

その名も『ツボエピ』笑

F4迷歴約4年半の中で、我的ツボだったエピソードを

思い出した時にご紹介していきますROSE PiNK

『ツボエピ/SMAP』も作る予定笑

皆さんご存じのエピソードも沢山あるかと思いますが、

「あ~、こんな事もあったなぁウッドストック」と懐かしんで頂けると嬉しいですアップロードファイル


第1回はのエピソードです太陽


のソロアルバム『第一次』に付いているミニ写真集のこの写真絵文字名を入力してください

717f[1]

が持っているこのサーフボードは、の私物です星

仔仔が『このボードを使ったら』と貸してくれたんだよが言ってました。


このボードは『戦神MARS』撮影中、スタッフが

の23歳の生日にプレゼントしてくれた物でした。
矢印 下
dbbad2cf39a3810c8c41028bbbccd726[1]


当時がプライベートでサーフィンをしていると言ったからです。

しかしがサーフィンに行った時の話をしているのは見た事ないし

サーフィンしている所をパパラッチされた写真も無いですよね・・・。


仔仔、本当にサーフィンやってたの笑

そして今、このボードどうしてるの(爆)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 50 : 12 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<バルセロナの観光地☆ | ホーム | 闘茶 前売り券>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |