らくがき(笑)
2008 / 05 / 07 ( Wed )

先日、夜眠れなくて、ベッドの中で携帯で作ってました笑

矢印 下
ヴァネギツネ
あはっ、かぁ~わいい絵文字名を入力してください

自分で作って、自分のを鷲づかみにしちゃいました笑


注:ヴァネが頭にかぶってるのはブラじゃありません笑





仔姫

仔仔を姫にしちゃいました笑

フツーに女の子に見えるしびっくりつか我、負けたかも・・・orz
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 42 : 23 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<明日・・・ | ホーム | Wクマさん (ネタバレ有)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |