明日・・・
2008 / 05 / 09 ( Fri )

先月末はイベやらスーコンやらの申し込みがたて続き

がキツかったので、今回のヴァネ祭りは我慢していました


しかしそんな時に限ってレオのせいで笑

ヴァネ熱急上昇キラキラ☆ハートキラキラ☆ハートキラキラ☆ハート

3c97[1]


あんまりレオレオ言ってるので迷友たちには

「絵瑠はもう迷じゃなくてヴァネ迷だ」

なんて言われてます


しまいにゃ自分でもF1が誰なのかわからなくなる始末


迷いました・・・ここまでヴァネ熱が上がったのは

約4年半のスー迷歴でも初なのに、今会わないでどーする

でも今、生ヴァネに会ってしまったら

もうに戻れなくなりそうで恐い・・・それ程ヴァネに夢中です。


いっぱい考えた結果、やっぱりは我にとって最特別的存在だし笑

F1でなくなる事は無いなって思えたので・・・














明天・・・、














ヴァネに会ってきます(爆)
3699[2]


今はヴァネに浮気チュウですが笑月末にはの所へ戻ります笑


ごめんね仔仔

でも、浮気しろって言ったのはあなただから(TV Spesial Vol.1より)
bf26[2]


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 21 : 16 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<スーからのメッセージUP!! | ホーム | らくがき(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |